限定版?グアムでケイトスペードのグレードットの食器を発見!




グアムでのショッピングの中で、
個人的なメインイベントは「キッチングッズ」を選ぶことだったりします。

コスメも、お洋服も選ぶのは楽しいのですが、
一番ウキウキお買い物するのは「お家」に関するものです。

今日は今回グアムで購入したキッチングッズの戦利品をご紹介したいと思います。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

スポンサーリンク

グアムで購入したケイトスペードのキッチングッズ

今回はグレーのドットデザインを見つけて大興奮。
どれもこれも欲しくなってしまい、
ケイトの売り場では基本店員さんをちょっぴり困らせてしまいます。

 

なぜ困らせてしまうかというと・・・。
メイシーズのこの売り場には「買い物かご」が存在しません。
ですので、レジ台のところに買いたいものを次々と置かせていただきます。

 

スポンサーリンク

ケイトスペードホーム グレードットのシリーズ

早速ご紹介すると、

  • ボウル
  • プレート
  • マグカップ

今回ボウルとプレートは
4枚セットでしか購入できなくなっていました。

ブラックのドットはバラ売りされていたので、
グレーのみ限定エディションなのか今後はそうなるのか・・・。
どちらなのでしょうね。

スタッフさんも「バラ売りできないこと」すら知らなかったようですので、この商品限定なのかなぁ?

私はこのドットのシリーズが好きで、集めています。

YouTubeでご紹介しました。

 

KATE SPADE ブラックドットのシリーズ

ちなみにブラックドットのシリーズは、
今回買ったものではありませんが、かなり愛用中です。

katespade

このシリーズはメイシーズに沢山あって、
ちょこちょこ買って帰っては揃えているものです。

やかんは特にお気に入りで、
未だインテリアの一部として大事に飾ったままです。

話が前後してしまいましたが、
今回購入した戦利品紹介に戻ります。

 

ロゴのマグカップ

これはケイトスペードのものではありませんが、
一目惚れした商品です。
私は一度に飲むコーヒーの量が人より多く、
日本で販売されているマグカップでは小さすぎて満足できません。

 

ですので、毎回グアムで大きなアメリカサイズのものを購入するのが楽しみです。
マグカップは毎日使うものなので、見せ収納しています。

※このマグカップもメイシーズの同じフロアで購入しました。
the Cellarというメーカーで、
Macysの限定モデルです(今知りましたw)。

頼まれもののケイトスペードランチマット

一部ですが、頼まれものもご紹介しておきます。
テーブルに敷いて使うプレースマットです。

個人的にはランチマットは
布ではなく、食器と一緒に洗えるようなものがよいので
自分のものを購入する事はありませんがよく買ってきて、と頼まれるアイテムです。

価格はだいたい10~15ドルくらいなので、
購入しやすく、買っても軽いしかさばらないところが良いと思います。

 

ケイトスペード関連はこちらの記事をご覧ください。

 

ガーリックスマッシャー

海外旅行に行くたびに購入してしまうガーリックスマッシャー。
ニンニクをよく保存しておくタイプなので、
ガーリックを潰すこういった便利アイテムがあると便利。

 

今回はjoseph joseph(ジョセフジョセフ)のものを購入しました。
まだ冷凍したものが沢山あり、使えていないので・・・。
使ったらまた使い心地をレポートさせて頂きますね。

カラーバリエーションはちなみに

  • ブラック
  • シルバー
  • グリーン

わたしはすっきりとスタイリッシュなシルバーを選びました。

 

ケイトスペードのキッチンアイテムはメイシーズ

ケイトスペードの食器を購入したのはマイクロネシアモールにある百貨店、メイシーズです。
メイシーズではJCBカードとのキャンペーンが多く打ち出されているので、
だいたい割引で購入することができます。

この時はケイトスペードのブランド自体がセールを行っていたので、
もともとお安くなっていたんですけれど。

 

JCBはグアムやハワイに強い

JCBは日本のキャリアですが、
日本人が多いグアムやハワイではとっても使い勝手が良いです。
私もグアム旅行のためにJCBを作りました。
(普段はVISAです)

 

メイシーズだけでなく、トミーヒルフィガーや
スマイルレンタカー、JPストアなどタイアップ先が多いので・・・。

私の場合は「JCBカードは持って行かないと損!」
だと思い楽天カードをJCBキャリアで作ることにしました。

なぜ楽天?
など詳しくは私が一生懸命書きましたこちらの記事をご覧ください。

 ⬇︎

JCBを楽天ゴールドカードへ切り替えた理由

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムで買ったキッチン用品の戦利品をお届けしました。
これからグアムに行く方で、お土産品に食器などお探しの方のショッピングの参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 548 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!