グアムでOPIネイルが安く買える卸問屋店 Delisle’s Beauty Suppy【人気コスメ】




グアム旅行で女子が買いたいコスメ系のお土産ではTOP3に入るであろう「OPI」のネイルとハンドクリーム。
どこのお店より(多分)安いお店をご存知でしょうか?

今日はオーピーアイ商品がリーズナブルに買うことができるDelisle’s Beauty Supplyをご紹介します。

 

OPIが安くて商品数の揃うショップ 
Delisle’s Beauty Supply

読み方はデリスルなのか、ディライルズなのか。
今度聞いてきます。

グアムOPIネイル卸店

ブログ内の情報は掲載当時のものです。 変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

とにかくこちらのお店は、
OPI商品が卸価格で購入できるので、
街中で買うよりもお安く手に入れることが出来ます。

 

お店に行くにはレンタカーが必要

ただし、こちらのお店に行くにはレンタカーが必要です。
グアム旅行では車を借りる、そしてOPIのマニキュアやハンドクリームが欲しいという方に適したお店です。

行き方や地図は一番下に載せました

 

DeLisle’s Beauty Supplyは、
ショッピングコンプレックスといって小さなお店が軒を連ねた建物の中にお店があります。
お店の入り口はここ。

グアムOPIネイル卸店

観光客がいないどころか、
お客さんがいない・・・(笑)

店員さんにロックオンされてめちゃくちゃ説明を頂きました。
適当なところで、「聞きたいことがあれば声をかけますね」といったんリリースしていただき、
お店をじっくりと見て回りました。

 

専門店なだけあってOPIネイルラッカーの品揃えがすごい

綺麗に整列されたネイルラッカー
数え切れないくらいの種類があります。
私は今回、可愛い系・ピンク系のマニキュアを探していました。

あるー!
沢山あるー!
選べないくらいあるー!

 

O.P.Iはジェルネイルも豊富で安い

OPIにはジェルネイルも沢山あります。
私は普段はジェルネイルを使っているのですが、
最近は普通のネイルラッカーをシンプルに塗りたいなと思い、今回はジェルはパスしました。

 

グアムOPIネイル卸店

ちなみに私が普段使っているジェルネイルはRAKU COLOR GEL(ラクカラージェル)です。
コスメボックスが乱れるのが嫌で、楽カラーオンリーで揃えています。

 

■ 楽天市場でラクカラージェルを見てみる

 

人気コスメのマニキュアがセット売りされている

話が逸れましたが、
ボックス入りの限定っぽい商品も置いてあります。

こちらはケアパッケージ。
内容を見てくるのを忘れましたが、爪の美容液とかそんな感じかな?
「ティファニーで朝食を」のコラボ商品のようです。
オードリーヘップバーンに慣れるかな。

グアムOPIネイル卸店

 

OPIは女子へのグアム土産にピッタリ!

こんなセットもセール商品なら安くで買えるので、
お土産に出来ちゃいます。
彼女さんにも奥さんにも絶対喜ばれると思います。

私はこちらのピンクリボンバージョンを、2セット購入しました。

グアムOPIネイル卸店

そして、冬が来た今、
どうしてそのお隣のモノトーンも買っておかなかったのかと大後悔しています。
白黒シルバーなんて鉄板で使えますよね!

しかもラメシールまでついているなんて、
至れり尽くせりすぎませんか!!

次回必ずお迎えに行きます。

 

OPIブランドのジェルネイルのセットもある

こちらはジェルネイルと、普通のネイルラッカーなのでしょうか。
ちょっと曖昧ですが、黒いボトルは確実にジェル。

グアムOPIネイル卸店

セールの期間は激安アイテムも並ぶ【問屋価格】

ちょうど季節の変わり目でセール期間でした。
このショップにはいろんなマニキュアがあるので価格はまちまちですが、
5ドル以下で買えるものもありました。

アウトレット感覚、問屋価格でお買い物が出来て楽しかったです。

 

OPIアウトレット商品

私が購入したパッケージ商品の箱には2014年のマークがありました。
2018年に購入したので、型落ち・アウトレット商品という事だったのだと思います。

最新のものが欲しいという方はザプラザ・マイクロネシアモールなどにある専門店、
気にせずリーズナブルな価格で買いたいという方は、DeLislesを選ぶと良いのではないでしょうか。

 

グアムではOPI化粧品が安いので嬉しい

OPIのネイルは日本で買うと2倍くらいしますよね。
ネイルサロンにも必ずといっていいほど置いてあるブランドなので、
「沢山買えるって幸せすぎます」

グアムOPIネイル卸店

社員旅行のお父様が、お嬢さんにこれを買って帰ったなら!
「パパすごい!ありがとう!!」ってなるんじゃないでしょうかねー。

■ 楽天市場でOPIネイルラッカーを見てみる

 

グアムショッピング戦利品OPIネイルラッカー

私の戦利品。
塗ってみるとこんな感じです。
2本セットで、一本はラメが入っているのでこの2本で完結するところが気に入っています。

青みがかかったピンクなので、
南国っぽい、リゾートっぽい雰囲気になります。
グアムで使いたいという気持ちで購入するため、派手な色を買いがちです(笑)

普段は

  • ヌードカラー
  • ベイクドカラー

などの落ち着いた色の方が断然使いやすいです。

 

おすすめの色の選び方

先日も少し書いたのですが、
誰かにお土産でネイルを買う場合の色選びって意外と難しかったりしますよね。

 

ピンク系?
オレンジ?
ブラウン?

 

そんな時は、ヌードカラーがハズレなしでオススメです。
あまりにも肌色だと使いにくいですが、
ベージュでもピンクでもヌード系のトーンは人を選ばず、定番です。

 

年齢でいうと10~20代ならピンク・オレンジ系。
30代以降はヌードカラーが無難だと思います。

 

ネイルラッカーの使い方

  1. ベースコートを塗る
  2. 好きなネイルラッカーを塗る
  3. トップコートを塗る

ジェルと違ってライトを当てて硬化させないため、
乾くまでに少し時間はかかりますが、そうは長くないです。

また除光液で簡単にオフできるところも嬉しいです。

 

人気のハンドクリームアボジュースも安い

ABCストアやJPストアなど、
グアムの至る所で買うことのできるOPI AVOJUICE。

Delisle's Beauty Supply

グアムのお土産として大人気のアイテムですよね。
Delisle’sではリーズナブルに買うことができる上に、
結構大きなサイズも販売されているので、自分用のまとめ買いもオススメです。

 

余談 

Delisle’sの意味について調べようと辞書を開きました。
普段インターネットで調べますが、

  • 納得がいかない時
  • 解決しない時
  • 分かるようでわからない時

このような時は必ず英英辞書を使います。

英英辞書

年季が入っていますが愛用しているオクスフォード。
Delisleは載っていませんでしたし、
やっぱり’sが付いているので人の名前かな~。(○○さんのところみたいな。)

 

■ guamist愛用のOxford辞典をチラ見してみる

 

Delisle’sの営業時間・アクセス

店舗名称:Delisle’s Beauty Supply
電話番号:671-472-1995
営業日:月曜ー土曜日 
営業時間:10:00-17:00

 

Delisle’sビューティーサプライへの行き方・MAP

ホテルロードからですと、
マリンドライブに乗って、8号線を左折。
(8号線はアガニャショッピングセンターに続く交差点の一つ手前となります。)

 

早めに左折レーンに入っていないといけませんが、
もう左折レーンに行けない!ってなっても焦らずにどこかでUターンしましょう。
慣れない土地での運転での焦りは禁物です。

 

お店を利用する時の注意点

こちらのお店は日本語が通じませんので、
あらかじめ欲しいものがあるなら品番を控えていくか、スクショを持っていかれると良いかもしれません。

 

また、観光客が少ない場所です。
治安が悪いところではありませんが、フラフラ隙を見せず
堂々とそして、さっさとお買い物を済ませましょう。

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムでおそらくOPIが一番安く買うことが出来る「DeLisle’s Beauty Supply」をご紹介しました。
グアム女子旅のショッピングの参考にしていただけると嬉しいです。

 

よかったらタイトル下のシェアボタンで、 ラインやツイッターにシェアしていただけると喜びます。

スポンサーリンク


おすすめ:>>グアムのオプショナルツアー・レンタカーはベルトラが良いです!

..

お時間があれば他の記事もご覧ください。
本日もお読みいただきありがとうございました。
LINEやツイッターなどのシェアボタンはタイトル下にあります。



関連コンテンツ

About guamist 513 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!