グアムでロクシタンのハンドクリーム買える場所 おすすめ土産

海外旅行先ではハンドクリームがなぜか欲しくなります。
中でも免税店や機内の免税販売で購入できる「ロクシタン」のハンドクリームは買って買える率が高いです。

今日はグアムで買えるロクシタンのハンドクリームをご紹介したいと思います。

ロクシタン ハンドクリーム

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

ロクシタンのハンドクリーム

  • ロクシタン LOCCITANE
  • ピオニー フェアリーハンドクリーム
  • 30ml

ロクシタン ハンドクリーム

こちらは親戚からのフランス土産でもらった頂きものですが、
グアムの免税店でも見かけました。

ロクシタンのハンドクリームは伸びが良く保湿力が高いので好きです。
香りはしっかりめのものが多い気がします。

ロクシタンのハンドクリームを使う時は、香水いらず。
特にこちらはバラのとってもいい香りがします。

 

スポンサーリンク

一番オーソドックスなロクシタンのハンドクリーム

一番オーソドックスなものはこれかな、と思います。
香りはニベアの青缶のハンドクリームのような匂いがします。

友達からお誕生日プレゼントに頂いて、
使っていたことがありますがやはり伸びがよく飽きが来ず。

とても使いやすかったです。

 

 

グアムでロクシタン商品が買える場所

グアムでロクシタンを購入するならTギャラリア(免税店)がおすすめです。
空港内のロッテ免税店も品揃え豊富なので良いと思います。

 

豪華!ロクシタンのセット商品

旅行の時はアソートボックスになった、
バラマキ用のセットを購入することが多いです。

こういう感じの免税店限定セットです。

仲良しのお友達や、お仕事仲間に。
お母様へのお土産にも喜ばれそうですね。

■ 楽天市場でロクシタン免税店限定品を見てみる

 

最近こういうセットも、
ハズレがないものが増えましたね。

昔は1つ2つこれはいらないかも~なんていうものがあり、
それはそれで仕方ないかと思っていましたが。
最近のセットはどれも優秀です。

 

そう言えばマキアの2月号の付録がロクシタン

余談ですが・・・。
女性雑誌MAQUIA (マキア) 2019年 02月号。

付録がなんとロクシタンのハンドクリーム。
2本もついてくるようなのでとってもお得ですね。

 

グアムの免税店には限定商品がある

グアムの免税店はタモン地区の中心地にあります。
近隣にはアウトリガーホテル、ザプラザ、プラザホテルなどがあります。

そんな免税店の中にロクシタンのショップも入っているのですが、
だいたい限定商品が置いてあることが多いです。

限定商品 JPストア

「EXCLUSIVE」と表示があるものが、限定商品です。
どうせならそこでしか、グアムでしか買えないものが欲しいですよね。

参考にJPの写真を載せましたが、
免税店の写真も出てきましたので、載せておきます。

 

日本にないセットが嬉しいです

グアム免税店ロクシタンの限定品

ぜひ探してみてください。

 

限定品の探し方はこちら

グアムのJPストアで限定品を探す方法

 

ロクシタンのリップバーム

ロクシタンはハンドクリームだけでなく、
リップバームも人気ですよね。

お肌の乾燥が気になるこの季節。
保湿系のリップは女子にも男子にも必需品ですよね。

■ 楽天市場でロクシタンのリップを見てみる

 

石鹸も使いやすいのでおすすめ。
ロクシタンは香りが良いので、使うと気持ちが上がりますよね。

 

その他グアムで買うおすすめコスメブランド

〇 OPI 〇

グアムOPIネイル卸店

オーピーアイはネイル(マニキュア)が人気ですよね。
こちらのブログでも何回かご紹介していると思います。

塗りご心地がよく、
プロも愛用するメーカーが安く買えるのでおすすめです。

 

 

話が逸れてしまいましたが・・・。
ロクシタン。
アメリカブランドではありませんが、海外旅行時に欲しくなるブランドですよね。

 

免税店では限定品から定番商品まで。
幅広く取り揃えられています。

 

免税店へのアクセス

T ギャラリア by DFS
1296 Pale San Vitores Road, Tumon Guam 96913
10:00-23:00

※ギャラリアのフリーシャトルバス、赤いシャトルバスなどを利用すると便利です。

 

ロクシタンを通販(WEBショップ)で買うなら

コスメランドさんがリーズナブル。
その理由は並行輸入だから。

 

並行輸入というと日本向けに作られた商品ではなく、現地で流通する商品です。
日本の百貨店とは違う商品があるので意外と興味深いです。

 ↓  ↓

コスメランド

今日はグアムの免税店で買える「ロクシタン」のハンドクリームについて書いてみました。
ご旅行の際のお買い物の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。