グアムでメンズがもらって嬉しいお土産【喜ばれるおすすめ男性土産】




グアム旅行でのショッピングの際に、
男性へのお土産で悩まれる方はいらっしゃいませんか?

今日はメンズに向けたグアム土産のおすすめをご紹介します。

グアムのロスドレスフォーレス

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

スポンサーリンク

グアムで男性に喜ばれるお土産を買おう

そもそも男性がもらって嬉しい物って、
結構難しかったりしますよね。

基本的に

  • お休みの日に使ってもらえるもの
  • なおかつ持って帰りやすい物

このへんを重視して選びました。

 

スポンサーリンク

グアムのロスドレスフォーレスで買うメンズ土産

我が家では鉄板のメンズアイテム。
それは靴下です。

グアムでこれを買うようになってから、
日本で男性用靴下を買うことがなくなりました。

グアムのロスドレスフォーレス靴下

スポーツ用品のブランド

  • アディダス
  • プーマ
  • ナイキ

などのソックス。
一般的な靴下と違って、生地がとっても丈夫です。
さすがスポーツ用品店の商品といった感じ。

 

たくさん歩くお仕事をされている方や、スポーツが趣味のお父さん、彼氏さん、旦那さんに喜ばれるお土産です。
消耗品なので、もらって困らないのが一番良いですね。

 

中でもプーマのロングソックスセットがお気に入り

6足セットのプーマ。
この靴下を買わずに買えることはありません。
スポーツ用品店の靴下は日本で購入すると結構お高め。
それがロスドレスフォーレスならお手軽価格で買えてしまいます。

■ 楽天市場でプーマの靴下を見てみる

 

スーツ用の靴下ならカルバンクライン

厚手ではなくて良いけれど、
ちらっと見えてカッコ良い靴下はいかがでしょうか?

グアムのロスドレスフォーレス靴下

  • カルバンクライン
  • トミーヒルフィガー
  • ラルフローレン

など、人気ブランドが揃っています。
トミーの靴下はトミーヒルフィガーの店舗にももちろんあるので、
GPOアウトレットを利用するなら、
両方見てから決めると良いかもしれませんね。

 

ちなみにロスドレスフォーレスは、
最近マイクロネシアモールにも出来ました。

 

 

グアムのメンズ土産にゴルフボールはいかが?

グアムで有名なスーパー、
「Kマート」ではゴルフボールの取り扱いもあります
グアムらしい柄もありました。

写真がどこかに行ってしまったので、イメージ画像になります。

 

でもこんな感じで、南国・グアムを思わせる絵柄だったと思います。
グアムの地図だったような。

ゴルフは女性もされる方が多いですよね。
ボールはいくつあっても困らないと思いますし、かさばらないのでおすすめです。

 

Tシャツやキャップなどカジュアル着をお土産に

GPOに入っているリーバイスや、トミーフィルフィガー。
夏に着られそうなTシャツをプレゼントするのはいかがでしょうか。

Tシャツなら、
最悪好みではなかった場合パジャマにしてもらえるので、
個人的には買いやすいです。

また買い物しても重くないのが嬉しいです。

 

ラルフローレンなら嬉しさ倍増

さらに人気ブランドのラルフローレンなら喜びも倍増ではないでしょうか。

グアムにはラルフローレンを買うことが出来るところが結構あります。
こちらは免税店になります。
免税店は最新ラインナップがならぶので、
ラルフ好きな方でもまだ持っていないものが多く選びやすいです。

 

 

もらって嬉しいおしゃれなサンダル

男性もおしゃれなサンダルを履きたいですよね。
havaianas(ハワイアナス)のサンダルはアガニャショッピングセンターのSMアイランドで取り扱いがあります。

たしか、免税店にもあったような気がします。

アガニャショッピングセンター

また、ザ・プラザ内のレアレアラウンジでは、

  • ソールの色
  • チャーム

などを選んでオリジナルのビーチサンダルを作ることができます。
彼氏さんや旦那様、お父様にオリジナルのサンダルを作ってあげても良いですね。

 

お酒好きならグアムワンのビールをお土産に

画像はグアムワンのマンゴービアーなので、女性向きですが、
これの絵柄がなく、GUAM1とロゴが入ったものが男性にはおすすめ。

また、ロングボードなどリゾートデザインの瓶に入ったものもオシャレなので喜ばれそうです。
ただし、こちらは日本でも良く販売されているので・・・。
私ならグアムワンを選びます。

見た目が可愛いものは、
それだけでテンションが上がりますよね~。

 

カフェ好きの彼氏さんにはローストコーヒーをお土産に

ハワイのライオンコーヒーから
グアムのスパイクコーヒーまで。

スーパーでも各カフェでも販売されているコーヒー豆。
ローストされてあるものがほとんどなのでミルがなくても大丈夫。

 

お仕事の合間に、休日に。
カフェタイムを楽しんでもらえそうですね。

 

警察官が好き、
リメイク好きなオシャレさんにはワッペン

警察官やセキュリティー会社の方が
本当に使っているワッペンです。

グアムコードワンのワッペン

というわけでアメリカにいる間は使用できません。
そんな本格的なワッペンを買うことが出来るCode1でお土産を選ぶのも楽しいです。

俳優の菅田将暉さんのように、
お洋服をリメイクするのが好きなオシャレさんにピッタリ!

 

CODE1(コードワン)グアムのポリスショップを探索

 

お菓子(マカダミアナッツ・チョコなど)

お酒のあてにもなるナッツ系も人気。

グアムKマートのマカダミアナッツ

マウナロアのナッツはちょっと高いけれど、美味しいです。
そして、旅慣れた方は分かってくれるくらい人気のメーカーです。

人気のお土産なだけあって、
大袋から小さな小袋まで大きさに幅がありますのでお土産に選びやすいです。

 

お肉を美味しく食べられるバーベキューソース

使い方が簡単なものがおすすめ。

グアムの中華料理店。人気のオレンジソース

こちらはパンダエクスプレスのソースです。
オレンジソースとクンパオソース。
お肉料理にかけるだけのソースはご家族でも楽しんでいただけますし、
単身の方も晩御飯や晩酌の時間に嬉しいのではないでしょうか。

 

※パンダエクスプレスのこのソースは、
アメリカングロサリーというお店で購入しました。
今の所ここでしか見たことがありません。 

 ↓  ↓

グアムでオレンジチキンのソースを買おう

 

ただ、アメリカングロサリーでもある時とない時があります
Kマートやペイレススーパーマーケットにはその他人気のバーベキューソースが販売されています。

■ 有名どころで言うとヨシダソースでしょうか

コストコなどでも買えますけれど。

 

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムで選ぶ男性に喜ばれるお土産について書きました。
実際に送った物から、買って帰ってあげたいなと思うものまで様々取り扱ってみましたのでどなたかの参考になると嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 548 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!