グアムで買いたいちょっと良いもの 贅沢なご褒美土産




グアムやハワイなどアメリカ圏での自分へのお土産。
ブランドの高いものっていうわけではないけれど、
ほんのちょっと良いもの。

マイクロネシアモール

買って帰ってからしばらく旅行を思い出して楽しくなるような、
リピートで買い足したくなるようなおすすめアイテムをご紹介します。

ひとり旅や女子旅の方必見です。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

 

グアムで人気のまつげ美容液
リバイタラッシュ

リバイタラッシュ

こちらのブログでも何回かご紹介しているリバイタラッシュまつげ美容液。
私も使っていましたし、妹も使って二人の意見が「良い」と一致したアイテムです。

 

グアムですと人気の美容アイテムですので、
ABCストアなんかでも取り扱いがあります。

 

  • まつエクを毎回している
  • マスカラを厚塗りしている
  • フサフサまつげに憧れる
  • 目元にポイントを置いたメイクをしたい
  • まつ毛が薄い

そんな方にとてもおすすめです。

 

日本で買うならこちらの公式サイトから購入するのがおすすめです。

 

 

レスポートサックのバッグ

いつの間にかレスポートサックの日本での販売価格がとても高くなりましたよね。
私が使っている長財布は百貨店で八千円を超えています。

グアムでは限定商品が手に入ったり、
セールですと結構リーズナブルにお買い物できるのでグアム旅行で買ってみるのも楽しいですよ。

レスポートサックのお店はグアムにたくさんあります。
シーン別のお店の選び方は以前記事にしましたのでそちらをご参照ください。

 

全て寄ってみられるくらい街中に集中していますが、
それぞれ個性があります。

私はタモンサンズプラザで購入することが多いです。

タモンサンズプラザはハイブランドなお店が並びますので、
ブランド物に興味がない方は「行かない」という方も多いと思います。

 

そういうわけか、掘り出し物が多い印象です。

 

 

マークジェイコブズのヘアゴムセット

ザプラザ内に入っているmarc jakobs。
グアムでも人気のブランドですよね。

マークジェイコブズでグアム土産として買って帰りたいものは「ヘアゴム」。
最近は安くて可愛いヘアアクセサリーってどこでも買うことができるので、
普段はブランドものを使うことは少ないかもしれません。

でも、旅行の時なら!
ちょっと贅沢な髪飾りを自分へのご褒美に買って買えるのも良いですよね。

 

 

ヘレナルビンスタインのマスカラ

ボリュームのあるまつげを演出してくれると噂のヘレナ。
マスカラで人気のブランドと言えば一番最初に出てくるのではないでしょうか?

パッケージもゴージャスですし、
持っているだけで気分が上がるウキウキコスメ。

ヘレナに関わらず、日本では我慢してしまうようなコスメを
思い切って購入するのも楽しいですよね。

 

メイク道具はTギャラリア(免税店)がおすすめ。
どうせなら最新のラインをゲットしましょう。

 

ブランドの財布やポーチ

私はもともとお財布を買うのが好きで、
海外旅行に行くともれなく欲しくなってしまいます。

ただ、外国で買うときには注意も必要。
「ドル紙幣ぴったりサイズ」のデザインですとコンパクトなものが多いですが使いにくかったりします。

 

例えばこれ。
ヴィクトリアシークレットのお財布。

ビクトリアシークレットのパスポートケースとお財布

パスポートケースとお揃いでウキウキしたけれど、
完全にドルに適したお財布でした 涙

 

ですので、使う時のことを考えて
中のデザインをしっかりチェックしてから購入されると良いと思います。

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムで買うちょっと良いもの、自分へのご褒美土産をご提案してみました。

 

 

2019年のグアム旅行の際にも
参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 529 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!