グアムで買える「インスタ映えするお土産」11選




卒業旅行のシーズンですね。
記念にグアム旅行をされる方も多いのではないでしょうか。

グアムと言えば、インスタ映えするものが沢山あります。
今日はインスタ映えするお土産をリストにしてみたいと思います。

 

Kマートグアム

グアムのインスタ映えするお土産

グアムの戦利品で「見た目」が可愛い物はインスタグラムで紹介したくなりますよね。
お土産にもらったものもそう。
写真に撮ってSNSに投稿したくなるような可愛いアイテムがたくさんあります。

 

キャスキッドソンのハンドクリームが可愛い

グアムのJPストア

机の上などで撮影するなら、
ピンクやブルーなどパステル系のランチマットやペーパーナプキンを使うと良さそうです。

グアムのJPストア

パステルカラーで大人可愛いデザインです。
インスタ映えは間違いないです。

 

ミストラルの石鹸もカラフルで写真映えする

小さい石鹸はお土産に最適。
しかもカラフルで可愛いデザインばかりなので、
どれにしようか迷います!!

グアムのJPストア

インスタ映えするジャケットの石鹸と言えば、クラハーブスもおしゃれでおすすめ。
香りもよいし、よく購入します。
私はマンゴーピーチ系の香が好きです。

グアムのJPストア

そして、石鹸と言えばもう一つ。
形がアイスキャンディーになっているこちらもおすすめ。
可愛くて使えない!!としばらく大事に眺めてしまう系お土産です。

グアムのJPストア

ここまではすべてグアムタモンの待ち中にあるJPスーパーストアで購入した物です。
ラインナップが変わっていることもあるかもしれませんが、JPストアは可愛いものが多いので、お土産選びに立ち寄ってみることをおすすめします。

 

ハンドサニタイザーは便利でインスタ映えもするかも

お出かけ時に使うサニタイザーは、
小さなお子さんをお持ちのママさんに喜ばれるお土産です。

こちらはKマートで見つけたサニタイザー。
デザインやボトルのシェイプが可愛いのでインスタ映えします。

  • オーキッド
  • マンゴープルメリア

どちらも南国らしさがあって可愛いです。

 

海外らしいボトルや瓶はインスタ映えする

外国らしいデザインのボトルはインスタ映えしますね。
海とでも空とでも相性がよく、素敵な写真を撮れそうです。

 

持って帰るのが重いなーと思う方は、
中身は飲んでしまって持ち帰っても良いかもしれません。

容器が可愛い物はなかなか捨てることができません。
グアムワンのお土産品は必ずと言っていいほど何かしら買って帰ります。

グアムという表記が入っているものの中でも、デザインが可愛いし喜ばれるので・・・。
毎回買って良かったと感じます。

 

kマート グアム

Kマートというグアムのスーパーで購入した、
スターバックスのコーヒードリンク。

こちらはペットボトルなので持ち帰りやすいです。
(グラスなどはもともと持っているものです。)

 

新聞はチラッと写すとおしゃれです

グアムにかかわらず海外旅行に行くと新聞を購入する事が多いです。
暇な時に読むこともできますし、
こんな風に画像にチラッと写り込ませると洗練された写真が撮れるのでおすすめです。

 

ミント缶もおしゃれでインスタ向き

abcストア

ミントが入った可愛い缶もインスタグラムにアップしやすいです。
私はミント缶が好きでわりとコレクションしています。

ミント缶ばかり集めた記事もありますので宜しければご覧ください。
>> グアムで買った可愛いミントタブレット特集

 

 

いかがでしたでしょうか。
グアムで買うことのできる「インスタ映え」するお土産のおすすめをまとめてみました。

 

ちなみにレンタカーがなくても、タモン・タムニングで買うことのできるアイテムばかりです。
ご旅行の際のショッピングに役立つと嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆

グアムの安くて安心のレンタカー
グアムで安いオプショナルツアーならここ



◎ いまだけお得!! ◎
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
期間は2019/8~(通信料が4000円以上で1000円割引!)
受託手数料・宅配受取手数料500円→無料!
  ↓    ↓
海外インターネット
グローバルWiFi
About guamist 529 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!