【グアムでの食事】カップル・デートにおすすめのレストラン7選

グアムでのお食事、どこのレストランに行こうか迷いますよね。
今日はカップルにおすすめのグアムのレストランをご紹介します。

グアム レストラングルメ

 

スポンサーリンク

【グアム】カップルで食事をするならこのレストラン

ロマンチックなサンセットが人気のレストラン・カフェ

カップルなら海の見えるレストランでぜひサンセットを楽しんでいただきたいです。
サンセットが人気でビーチ・海を堪能できるレストランはいくつもあります。

 

恋人岬にあるテラザアットドスアマンテス

恋人岬のレストランカフェ

恋人岬にある絶景のレストラン。
眼下に広がる青い海、地平線、たまに遊びにくるイルカたち・・・。

もうどこをとってもロマンチックな雰囲気満載です!
お料理もドリンクも美味しいし、インスタ映えもするのでSNSでお友達に自慢することもできそうです。

「テラザアットドスアマンテス」についてはこちらで詳しくご紹介しています。
>> 恋人岬にあるオーシャンビューの絶景レストラン

 

terraza at Dos Amantes
8:00-19:00
647-4424

 

海のすぐ横にある「グリルアットサンタフェ」

サンタフェホテルのレストラン

グリルアットサンタフェはサンタフェホテルの中にあるカジュアルレストランです。
ホテルのレストランですが、特段ドレスアップの必要もありません。

お客さんの層が若いので、デートにピッタリのレストランです。
ビーチには小さな島があり、南国気分をフルに味わうことができます。

価格もホテルにしてはリーズナブルなので、学生諸君の強い味方だと思います(笑)

 

Grill at SantaFe
132Lagoon Drive Tamuning guam

 

 

楽しい旅に乾杯!「ザ・ビーチ」

こちらも海のそばにあるお店で、
日が落ちてからどんどん活気付く印象です。

水着のまま利用することもできるので、
リゾート気分を存分に楽しむことができます。

 

スポンサーリンク

スタッフさんがフレンドリーで楽しいレストラン

まるで海外ドラマの雰囲気!スリースクエアーズ

グアムのレストラン

レストラン内のインテリアはまるでアメリカドラマ。
とってもおしゃれで雰囲気の良いレストランです。

観光地から少し離れているので、特にディナータイムはローカルしかいません。
お料理のボリュームはアメリカンサイズなので、シェアをさせていただいたのですが嫌な顔一つせず「いいよー」と了承してくださいました。

 

テーブルについてくれたスタッフさんがとってもフレンドリーで・・・。
たくさんお話しできて楽しかったです。

今から日本に帰るという話をした直後に「また来てね」と言うので
「グアムに来た時は必ず!」と約束すると 
when? Maybe next week?(いつ?来週くらい?)と茶目っ気たっぷり。

 

お客さんを思いやる気持ちがとっても伝わってくるレストランで、
個人的にはここはグアムのレストランで接客ナンバーワンだと感じています。

>>スリースクエアーズを利用した感想

 

 

ハンブロス は男性が楽しめるクールでかっこいい内装!

グアムタモンのハンバーガーショップ

タモンサンズプラザの横にあるハンブロス
トリコロールカラーの倉庫のようなお店は彼が楽しめること間違いなしのお店。

観光地ど真ん中のハンバーガーショップなので、
ボリューム・価格はちょっと残念に思うかもしれませんが、
そのお店のかっこよさはピカイチ!

 

店内のジミヘンはきっと、
男性の方が写真を撮りたくなってしまうんじゃないかなと思います。
音楽好きな彼とならここに言っておかなくっちゃというお店です。

 

爽やかなカップルならピカズカフェで音楽を楽しんで

オープン形態がとても不思議なピカズカフェ
15時ごろお店が閉まってしまうので、営業時間はとても短いレストランです。

グアムの人気レストラン

それなのにローカルが列をなすほど人気!
お料理が美味しく、歌のライブがありとっても楽しめます。

 

※私は行ったことがないのですが、タモンのJPストア横らへんに姉妹店の「リトルピカズ」がオープンしました。メニューなどは違うかもしれませんが、レンタカーがなくても行きやすいのでそちらを利用してみても良いと思います。

 

ちょっと贅沢なディナーを楽しむならデュシタニホテル

アルフレードズステーキハウス

お誕生日や記念日など特別な日のお祝いならここで決まり!
とてもゴージャスで素敵なレストランです。

高級感あふれる店内から見える景色はオーシャンビュー。
(このお店でプロポーズされたら自慢しまくると思う)

 

ここを利用するならできれば予約した方が良いです。
また、ある程度ちゃんとした格好で行きましょう。
(サンダルとか短パンは避けたいところです。)

 

英語でレストランを予約しよう

I would like to make a reservation for two at six tonight.
今夜6時に2名で予約をお願いします。

 

 

カジュアルにビュッフェでホテル食を楽しむならアクア

同じデュシタニホテルでも、バイキング形式のレストランを利用するのも楽しいです。
モーニング・ランチ・ディナーで内容や金額が違います。

おすすめはモーニング!
一番リーズナブルな価格でフレッシュなフルーツやたくさんの種類のパン、
ローストビーフなどが楽しめます。

 

また、お店はガラス張りになっているので、
とっても景色がよく明るいです。

 

>> レストランアクア

 

 

グアムのレストランを事前予約できるサービス「グルヤク」

  • 大切な旅行で並ぶ時間をカットしたい
  • サプライズをしたい
  • 特別なひと時を過ごしたい

そんな方におすすめのレストラン事前予約サービス「グルヤク」。
特に夏休みなどのハイシーズンは時短・混雑を避けるために最大限努力をするタイプです。

レストランによっては予約しておかないと並ぶところもありますので、
「混雑避けるマン」タイプの方はこちらの記事も要チェックです。

 

>> グアムのレストランを事前予約!並ぶ時間をカット

 

 

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムでカップルやご夫婦でぜひ利用していただきたい素敵なレストランをまとめてみました。

グアム旅行のレストラン選びの参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。