グアムで子供(赤ちゃん)へのおすすめのお土産を買うならここ!




グアム旅行で赤ちゃんへお土産を買って帰りたい、出産のお祝いを用意したいと思われる方に向けて、可愛いベビーグッズが買える場所をご紹介します。

日本未入荷のおもちゃや、外国ならではのカラフルなもの日本で買うと高い絵本など・・・。
素敵なお土産を見つけてあげてください。

 

スポンサーリンク

ベビー向けのお土産 おすすめはマイクロネシアモール

メイシーズ百貨店で赤ちゃんグッズを探そう

マイクロネシアモールはグアム最大級のショッピングモールです。
メイシーズ百貨店も入っており、カーターズやラルフローレンなども品数が揃っていてギフト選びに最適です。

 

あまり予算がかけられないから百貨店はいいや・・・と言う方も、
セールにかかればとても安くなりますので、のぞいてみる価値アリ!

 

シャトルバスで旅行者も簡単に行けるのでおすすめです。

 

<<マイクロネシアモールのブランド・食事・行き方

 

ロスドレスフォーレスで子供服を格安でゲット

同じくマイクロネシアモールに入っているアウトレット店ROSS DRESS FOR LESSも人気。
ハワイなどにもありますが、特にアメリカブランドが激安で手に入ってしまうと言う倉庫のようなお店。

宝探し感覚でお買い物をする場所なので、割と根気が必要になりますが良いものに出会えることも多いので見逃せません。

  • お洋服
  • おもちゃ
  • ベビー用食器

など様々なアイテムがあります。

 

>>ロスドレスフォーレスのブランドリスト

 

スポンサーリンク

Kマート・ペイレススーパーマーケットで赤ちゃん用品を探す

意外とスーパーにもベビー系のお土産はたくさんあります。
コンビのマグやお尻拭きなどは日本で買うと高かったり、デザインが限られていたりしますよね。

 

お尻拭きケースは軽くて持ち帰りもしやすいのでお土産にぴったり。
数があっても良いものなので、喜ばれます。

 

>グアムのスーパーで買う赤ちゃん・ベビーのお土産

 

GPOアウトレット内の子供向け土産ならトゥインクルズ

トゥインクルズ

GPOアウトレットの中にあるおもちゃやさん。
入り口を入って左側にあります。

(確かぺこ&りゅうちぇるが好きだと紹介していたような気がします)

人気のディズニープリンセスなどのおもちゃから、人気だけれど日本で手に入りにくいパウパトロール、価格が高いLOLサプライズなど「グアムで買う価値のある」おもちゃがたくさん見つかります。

 

JPスーパーストアでキッズに人気のお土産を買う

タモンのど真ん中にあるJPスーパーストア。
観光客が欲しいと思うお土産がギュギュッと詰まったお店です。
滞在中に行かないことはないこのお店。

ここでもベビー向けのアイテムを買うことができます。
スキップホップ(SKIPHOP)など人気のブランドもあります。

 

海外ならではのカラフルな色使いとデザインで、子供に喜ばれるアイテムを選ぶことができそうです。

>>JPストアで女子が喜ぶお土産を探そう

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!