グアム お土産におすすめのコスメ戦利品(OPI&パリスヒルトン)




女性がグアム旅行で買うのが楽しみなものと言えばコスメ。
中でもグアムではOPIが日本よりも安く購入できるので、お土産にされる方も多いと思います。

今回私が戦利品として持ち帰ったネイル用品をご紹介します。

グアムで買ったネイル

 

元旅行会社員です。
大好きなグアムの美味しい・可愛い・楽しいを日々発信しています。

スポンサーリンク

グアムのお土産におすすめのネイル・マニキュア戦利品

OPI卸店 Delisle’s Beauty Supply

Delisle's Beauty Supply

毎回行くのはDelisle’s Beauty Supplyと言うお店です。
タモンからは少し離れたところにあり、タムニング から8号線に乗ってしばらくいったところにある卸のお店です。(POKI FRYとか近くにあります。)

 

このDelisle’s(デライルズ)に関しては以前詳しくご紹介しました。
ご興味がある方はそちらの記事でご覧ください。

グアムでOPIネイルが安く買える卸問屋店 Delisle’s Beauty Suppy【人気コスメ】

 

 

激安のトップコート

グアムで買ったネイル

今回はトップコートを探していました。
見つからなかったのでスタッフさんにお聞きしたところ、今日はセールとのこと。
(お店のポップには10ドルと表示がありましたが、その日は7ドルとの事でした!)

 

しかも1本売りよりもセット売りの方がお得だそうで(同じ価格)そちらのセットにしました。
トップコートと美容液のセットです。
ネイルに詳しくないのですが美容液の方はフレンチネイルにも使えるそうです。

 

スポンサーリンク

グアムのお土産にOPIのネイルラッカーを買おう

グアムで買ったネイル

加えて、ヌード系のカラーのものを購入。
グアム旅行の時ははりきってカラフルなネイルをすることが多いですが、普段はヌードカラーが最強ですよね。

どんな服装にも合うし、年齢を選ばないので使いやすいです。
少しは主張もしてほしいと思い、ブラウン系にしました。

 

使いやすいシルバー&ゴールド

何本かに一本、ゴールドやシルバーの爪があると可愛いです。
ネイルアートにも使えて便利なキラキラが欲しくて調達してきました。
この2本はセール対象だったのでとってもお得に買うことが出来てラッキーでした。

 

塗ってみた感じ

ネイル マニキュア

 

ゴールドとブラウンを2度塗りしてみました。
ベースコート、トップコートもした状態です。

 

日本の物と価格を比較されたい方は楽天をどうぞ

■ 楽天市場でOPIのネイルを見てみる

 

アボジュースハンドクリームも安い

Delisle's Beauty Supply

ネイルとは話がずれますが、グアム土産としてABCストアなどで人気のOPIアボジュース(ハンドクリーム)はこのお店だと2ドルで購入することが可能です。
本当に安いです〜。

ただし、営業時間が短いのでそこは注意が必要。
日が沈むまでに閉店してしまうので要チェックです。

 

OPI卸店Delisle’s Beauty Supplyの行き方・地図

店名Delisle’s Beauty Supply
住所601 Chalan Machaute Rt. 8 Suite103 Town House Center, Mongmong-Toto-Maite
電話番号671-472-1995
営業時間10:00-18:00

営業時間に関してはよく変わるようで、16時ごろ閉店の場合もありました。
お店のサイトでご確認ください。

googlemapでDelisle’s Beauty Supplyの地図をチェック

 

ロスドレスフォーレスは毎日がアウトレット価格

パリスヒルトンのブラシセット

パリスヒルトン

Ross Dress For Lessは毎回楽しみで、2〜3回立ち寄るお店です。
コスメ系のアイテムも多く、今回はメイクブラシを狙っていました。

今現在は

  • 無印良品のブラシ
  • MACのブラシ

この2つを使っているのですが、リキッドファンデ用に洗い替えが欲しくて購入。
ロスドレスで一番気に入ったパリスヒルトンを購入しました。

 

■ 柔らかく肌触りの良いブラシ ■

早速使ってみたのですが、毛が柔らかくて肌触りが良いです。
リキッドファンデーションも滑らかに肌に乗る感じ。

見た目もクリアで可愛いですし、買って良かったと思っています。

 

 

パリスヒルトンのネイルセット

パリスヒルトンネイルセット

その流れで、ネイルセットも発見しゲット。
本当はこの3倍くらい入った大きなものも見つけたのですが、値段が分からず聞くのが面倒だったのでこの小さい方を買いました。

でも、なんだかんだでマニキュアってそんなに数あっても収納に困るかな?
と思うのでこれで良かった気がします。

 

去年のグアムで購入したネイル

ちなみに去年はDelisle’sでOPIのピンクリボンセットを書いました。
これはセットの2本を組み合わせて使うことができる優れもの。

ピンクは使いやすい色なので、買って良かったと思っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DeLisle’s Beauty Supply  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グアムのお土産で購入したOPIのネイルセット💅 . とても可愛いピンク色で、 2色セットなので使いやすいです❤️❤️ . 本日のブログでは、 あまり教えたくないのですが、 OPIが安く買えちゃうお店をご紹介しました。 . お土産にマニキュアをお考えの方、ぜひブログに遊びに来てください。 . プロフィールのリンクよりお越しいただけます。 . #ネイル #ネイル好き #ネイルラッカー #opi #opinail #マニキュア #マニキュアネイル #グアム #グアム旅行 #グアム旅行記 #グアムの思い出 #グアム土産 #グアムのお土産 #アメリカ土産 #グアム島 #グアム購入品 #グアム挙式 #グアム好き #グアム大好き #アメリカコスメ #グアム好きな人と繋がりたい #グアム婚 #リゾート旅行 #南国旅行 #海外旅行 #グアムショッピング #グアムブログ #ブログ更新

グアム大人の旅ブログさん(@guamist)がシェアした投稿 –

 

グアムで買ったOPIネイルラッカー(マニキュア)の使い心地レポート

 

お化粧品の中でもお肌の強い弱いに関わらず、
もらった方に喜んでもらいやすいのがネイル(マニキュア)。

Delisle’s Beauty Supplyでもロスドレスフォーレスでもお安く手に入るので、グアムのお土産にいかがでしょうか?

 

注)男性の方は知らないかもなので一応注意書きを。
黒いボトルはジェルネイルなので、使う人を選びます。(硬化する機械が必要)
ジェル派かネイルラッカー派か分からない時は後者のボトルの中身が見える瓶に入ったものを買うことをお勧めします。

 

ロスドレスフォーレスへの行き方・地図

GPO
名称:ロスドレスフォーレス GPOアウトレット店
住所:199 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
電話番号:671-647-7677
営業時間:6:00-1:30

ロスドレスGPOへの地図

 

マイクロネシアモール

名称:ロスドレスフォーレス マイクロネシアモール店
住所:1088 Marine Corps Dr #143, Dededo, 96929 グアム
電話番号:671-633-7677
営業時間:8:00-1:00

ロスドレスフォーレスマイクロネシアモール店への地図

 

ロスドレスフォーレスのリンク

ロスドレス関連の記事は沢山書いています。
これらは一部ですが、参考になると嬉しいです。

ロスドレスフォーレスの取り扱いブランド(グアムGPO)

グアムのアウトレット「GPO」ブランド店舗とおすすめ品ガイド

グアムのGPOアウトレット周辺のレストラン・カフェ完全ガイド

 

動画はこちらです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!