グアムでエッグベネディクト!おすすめのレストラン6選

グアムで食べたいものをリストアップする時に必ずと言っていいほど名前が挙がるのが「エッグベネディクト」。
私自身大好きで、毎回いろいろなお店で試しています。

今日はグアムでエッグベネディクトが食べられるおすすめのお店と食べた感想などをご紹介します。

朝食 グアムで食べるモーニング

 

ABOUT ME
元旅行会社員です。
大好きなグアムをブログやYouTubeなどでご紹介しています。

 

スポンサーリンク

グアムではエッグベネディクトがおすすめ!

日本の卵とは違いグアムの卵は色が違いますよね。
それだけでもうワクワクしてしまうのですが、卵にナイフを入れた時のとろ~り感がたまりません。
いろいろなレストランやカフェで食べられるので、気軽に試すことが出来るのも良いです。

 

スポンサーリンク

朝食にエッグベネディクト【モーニング】

グアム旅行の朝ごはんは50%くらいの確率でエッグベネディクトを選んでいます。
それくらい私の中ではモーニングと言えば、の鉄板メニュー。

 

タモンで美味しいエッグベネディクトが食べられるレストラン

エッグスンシングス

eggsnthingsguam

 

モチモチ食感のイングリッシュマフィンの上に乗った、とろ~り温かい卵。
エッグスンシングスと言えばパンケーキも捨てがたいですが、朝にはやっぱりこれ!

 

営業時間・地図・行き方

店名Eggs N Things
住所1317 Pale San Vitores Rd, Tamuning,
電話番号671-648-3447
営業時間7:00-14:00 16:00-23:00
https://eggsnthingsguam.com

 

クラックドエッグ

クラックドエッグ

クラックドエッグも観光客にとっても人気のお店。
ローカルのお客さんはほぼ見かけない感じです。

クラックドエッグのエッグベネディクトの特徴は肉厚のスパム!
塩加減も良くとっても美味しいです。

 

パンケーキもグアムらしいものがある

クラックドエッグのエッグベネディクト

個人的にはこのパンケーキはちょこっと苦手だったりするのですが、人気メニューなのでご紹介しておきます。
お芋のパンケーキで、グアムの家庭ではおなじみの物なんだそうですよ。
色が可愛いのでインスタに載せても写真映えしそうですね。

また営業時間が変わっているので利用する際は注意が必要です。

 

店名The Kracked Egg
住所1051 Pale San Vitores Rd, Tamuning,
電話番号671-648-0881
営業時間月~水5:00-20:00 木5:00-0:00 金土24H 日0:00-20:00
https://thekrackedegg.com

グアムの人気パンケーキ店「クラックドエッグ」で朝食をで利用した感想をご覧いただけます。

 

エッグベネディクトはランチにも人気

トゥリカフェのエッグベネディクトが美味しい

トゥリカフェのエッグベネディクト

個人的にはグアムで一番好きなのがトゥリカフェのエッグベネディクトです。
早いランチとして利用しましたが、海沿いのテラスで食べられるという事も含めてとても気に入っています。

ここのベネディクトはほうれん草入り!
お野菜好きならぜひ試してみてほしいです。

 

店名Ture Cafe
住所Marine Corps Dr, Hagåtña
電話番号671-479-8873
営業時間平日6:30-20:00 土日6:30-15:00
https://turecafe.com

 

トゥリカフェ(Ture cafe) グアムの絶景オシャレカフェ で利用した感想をご覧いただけます。

 

ピカズカフェ

ピカズカフェにもメニューがあります。

出典:https://www.facebook.com/pikascafe/

ピカズカフェは何でもおいしいです。
以前は15時くらいまでしかオープンしていませんでしたが、最近営業形態が変わりました。

ディナータイムもオープンしていますし、週に1度無料の音楽ライブもあるのでおすすめ。
ローカルにも愛されるとても素敵なお店です。

 

店名Pika’s Cafe
住所Star Bldg, 888 N S Marine Corps Dr, Tamuning
電話番号671-647-7452
営業時間日~木7:30-21:00 金土7:30-22:00
https://pikascafeguam.com

【ピカズカフェ】グアムのローカルに大人気の店でランチを食べようで利用した感想をご覧いただけます。

 

ファミリーレストランならディナーにでも食べられる

デニーズのエッグベネディクト

デニーズ グアム

デニーズのエッグベネディクトはとっても酸味があります。
私は酸っぱい物が好きなので好みですが、もしかしたら好き嫌い分かれる味かもしれません。

酸っぱい好きな方はぜひ試してみてください。

 

店名Dennies(マイクロネシアモール店)
住所1088 W, Marine Corps Dr, Dededo
電話番号671-635-1804
営業時間24H

 

日本とは違う!デニーズグアムが美味しかった【マイクロネシアモール】で利用した感想をご覧いただけます。

 

試してみたいホテルのエッグベネディクト

グリルアットサンタフェ

サンタフェホテルのレストラン

サンタフェホテルの中にあるグリルアットサンタフェ。
こちらでは早めのランチを食べました。

エッグベネディクトを食べる予定でしたが、なんと売り切れ!
きっと人気なのだと思いますので、次回はぜひ試してみたいです。

 

店名The Grill At Santa Fe
住所サンタフェホテル内
電話番号 
営業時間8:00-22:00
https://hotelsantafeguam.com

 

 

グアムでエッグベネディクトを食べよう

いかがでしたでしょうか。
今日はグアムで人気のエッグベネディクトが食べられるお店の中からお気に入りを6軒ご紹介しました。
南国の朝はとっても気持ちが良いですので、ぜひ試してみてください。

期間限定メニューなどはツイッターでお知らせしています。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。