グアムのお土産で喜ばれる人気雑貨特集!かわいいランキング




グアム旅行に行く時にお土産に何を買って帰ろう。
予めチェックして現地では効率よくお買い物がしたい、そんな方も多いのではないでしょうか?

今日はグアム旅行で買いたい喜ばれるお土産、自分のために買って良かったアイテムをご紹介します。

グアムで買ったネイル

スポンサーリンク

グアムのお土産で喜ばれる人気雑貨

グアムのお土産を購入する時のポイントは

  • 南国っぽい雰囲気
  • アメリカンなアイテム
  • 日本で買えない、あまり見かけない

こういう事を考えながらお買い物をしています。

 

スポンサーリンク

女子へのお土産に人気のアイテムはネイル

グアムのお土産としてランキングに登場する雑貨の常連

やっぱり人気なのはOPIのネイル。
こちらのブログでもYouTubeでも何度もご紹介していますが、それほど人気のアイテムです。

私も愛用中です。
グアムですと日本で買うよりも安く購入できるので、旅行に行くたびに買い揃えて楽しんでいます。
女性はネイルをする方が多いので喜ばれやすいですし、小さくて軽いので買って帰りやすいというメリットがあります。

 

たまに男性の方に聞かれるので、男性が女性のお土産にネイルを選ぶ時気をつけたい事をご紹介しています。
また、安く買える場所やおすすめもご紹介していますので宜しければご参照ください。

 

その他のコスメを見たい方はYouTube動画もあります。

 

▼使い心地レポートはこちらからどうぞ

グアムで買ったOPIネイルラッカー(マニキュア)の使い心地レポート

 

コスメ以外ではポーチも人気

ポーチもかわいいものがたくさんあります。
例えばJPスーパーストアや、アガニャショッピングセンターなどにはリーズナブルで「欲しい・プレゼントしたい」と思うようなものをよく見かけます。

ポーチのように誰でも使うようなものはやっぱりあげやすいですね。
そして軽くて嵩張らないのが購入者には有難いです。

 

子供に人気のかわいい雑貨は絆創膏

パウパトロール バンドエイド

小さなお子様の学校のお友達などへのばらまき土産には絆創膏。
アメリカのかわいいキャラクターなら海外旅行らしいお土産になりますよね。

雑貨好きなら大人にも喜ばれます。
私は個人的に好きで毎回購入します。

というわけで、今までに購入した絆創膏を一挙ご紹介している記事がありますので参考に貼っておきますね。

グアムで買える可愛いばらまき土産 バンドエイド編(随時更新)

 

 

グアムのお土産として男性に人気の雑貨はサンダル

アガニャショッピングセンター

男性へのお土産は頭を悩ますことも多いのですが、サンダルがおすすめです。
洋服ほど好みがはっきりするアイテムではないのでもらいやすいそうです。

ちなみにハワイアナスなどのブランドが人気で、アガニャショッピングセンターのSMアイランドにはメンズもたくさんあります。

 

また、飲んだ後に雑貨として飾ることもできるおしゃれな瓶に入ったドリンクも嬉しいそう。
そして、個人的には街中のカフェで販売されている雑貨なんかも良いなと思います。

グアムでメンズがもらって嬉しいお土産【喜ばれる男性土産】でたくさんご紹介しています。

 

グアムでの自分へのお土産に人気の雑貨アイテムはTシャツ

コーヒースラットグアム

南国グアムにはおしゃれなTシャツがたくさんあります。
観光地でのお土産の定番なので、色々なお店で販売されています。

有名どころでいうと

  • Kマート
  • ABCマート
  • JPスーパーストア

などありますが、私がおすすめしたいのはカフェやレストランのスタッフTシャツです。

 

まさにそこでしか買えないもので、かわいいものが多いです。

  • Coffee Slut
  • Hafaloha
  • Hard Rock Cafe
  • Poki Fri

などなど。
色々なカフェやレストランで販売されています。

 

買い揃えているのはキッチン&インテリア雑貨

インテリア雑貨はロスドレスフォーレスで

ロスドレスフォーレス

個人的にはキッチン雑貨、インテリア雑貨を見るのが楽しいです。
Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)というハワイにもあるアウトレット店ではインテリア雑貨がとても安くておしゃれなものが多いので毎回何かしら購入します。

 

最近のヒット商品としてはブランケットです。
プチプラで大判。スーツケースをパンパンにしながらも2枚購入しました。

▼こちらは動画でご紹介しています。
ロスドレスフォーレス攻略法とブランケット

 

キッチン雑貨はjoieと食器

キッチン雑貨はもっぱらjoie(ジョイエ)。
JPスーパーストアでたくさん取り扱いがあります。

お料理好きな方や主婦のお友達へのお土産に喜ばれます。

JPストアで買った可愛いキッチングッズ

 

食器に関してはマグカップやケイトスペードのものをよく購入します。
食器を買うことを見越してプチプチをたくさん持っていきます。

ケイトスペードの食器に関してはYouTube動画をご覧ください。

 

グアムのお土産雑貨の値段の相場は?

グアムの物価は日本と変わらない気がします。
安いから買う!というよりは日本ではあまり見ないデザインを楽しむという気持ちで買うものが多いですね。

 

マジックソープに関して

マジックソープ ベビーマイルド

マジックソープは今まで爽快ドラッグという大手ネット通販ショップで取り扱いがありました。
そこで購入する・またはコストコが一番安かったのですが、取り扱いが現在ありません。

一時的な品切れだったら良いのですが、このままですとグアムで買った方が安いアイテムとなりそうです。

■楽天市場でマジックソープバーをチェックしてみる

 

グアムの雑貨お土産を通販するのもあり

最近はLCCの機体で旅行をすることも増えました。
荷物の制限を考えるとグアムで買うよりは通販を利用した方がお得に購入できるというものもあります。

今までは先程ご紹介したマジックソープがそうでした。
というわけでやはり日本ではあまり見かけないというものを購入するのが一番です。

グアム旅行に行くまでに欲しいものを予めチェックして、効率よくショッピングを楽しみましょう。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 常にチェック! 
レンタカー&オプショナルツアー
  ↓    ↓

➡︎ guamistがおすすめするレンタカー
➡︎ グアムで安くて満足度の高いオプショナルツアー


◎ 旅行好きの間で話題のアプリ 
ホテルや航空券の最安値をチェックできる無料アプリ
入れておいて損はないです
  ↓    ↓
➡︎ attaで最安値をチェック!



◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 564 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!