結婚式を諦める必要はなし!プロと一緒に最高の結婚式を作ろう

本来ならグアムやハワイでのリゾート挙式を考えていたけれど、この先不安で・・・。
結婚式、どうしよう?と悩まれている方も多いです。

こう言う時こそマイナビウェディングさんのようなプロにお任せすると安心。

ウェディング

スポンサーリンク

マイナビウェディングで理想の会場を探そう

マイナビウェディングは海外リゾートだけでなく、国内での挙式を探すのにも便利です。
理想の会場を探すのって個人では結構大変。

私は自分で探してしまったので、決定するまでに20箇所以上見てまわりました。
マイナビウェディングを知っていたら、カウンターである程度絞りこんでもらえたはずなので、面倒なことをしてしまったなと思います。

 

私の理想は横長の会場でした。
両親に自然な形で近くで見て欲しい、その思いからなのですが本当に探すにには苦労しました。

 

スポンサーリンク

希望から式場選びをプロに助けてもらう

グランドプラザホテルグアム

そんなわけで、私より後に挙式をした妹はプロの手を借りてサクッと希望の場所を決めました。
式場見学も2〜3まわっただけ。

専門知識と経験を持ったスタッフが揃うマイナビウェディングなら、
多少わがままなプランでも希望に近づけてくれます。

 

マイナビウェディングのサロンコンシェルジュは9割が元ウェディングプランナーなので、他社さんと比べてもより安心してお願いできます。

 

密を避けた会場選び

また、新型コロナウィルス対策がしっかりとられた式場探しや、挙式スタイル選びのお手伝いもしてくださいます。

ガーデンウェディングや、ソーシャルディスタンスをとった座席の配置、少人数での披露宴などあらゆる相談に乗ってくれるのが心強いです。

 

大人数にならないように式を複数に分けたりと、今だからこそ経験できるようなプランもあ利ます。

 

忙しい二人でも大丈夫!

ウェディング

最近は新婦さんも仕事が忙しく、挙式準備をゆっくり取れない!という方も多いですよね。
そんな時は見学の手配や、交渉も代わってくれるので頼もしいです。

ドレスやブーケを持ち込みたい、スタイリストを連れて行きたいなどの希望はホテル側がNGな事もあるので、事前確認または交渉が必要。

 

かく言う妹もスタイリストの交渉をしてもらいました。
自分では難しかったので、プロに入ってもらって良かったと言っています。

 

二次会や結納まで

さらにマイナビウェディングでは二次会や結納の案内もしてもらうことができます。
二次会の場所って式場から近くて、一定の広さがあって・・・と条件もあり探すのが難しいです。

それに結婚式の準備は大変なので、できるだけサクサク決めていかないと時間がいくらあっても足りません。

 

こう言う時こそ効率良く準備ができるようなスタッフさんに手伝ってもらって、
理想のウェディングをスムーズに手配できると良いですね。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。