インスタ映えするフォトジェニックなグアムカフェ1

 

グアム旅行の目的の一つとして「インスタグラムにのせるオシャレな写真を撮りたい」という方も最近は多くいらっしゃると思います。インスタ映えするグアムフードを今日はまとめてみたいと思います。

インスタグラムにのせたくなるような、美味しそうな南国フード。
トロピカルドリンクや可愛いスイーツなど、フォトジェニックなものを共有できると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

インスタ映えするグアムフード

フィズアンドコー

グアムで人気のカフェと言えばFizz and Co.
こちらのブログでも何度も記事にしていますが・・。

 

ここの店内はどこを撮っても絵になります。
SNSやブログで発信する方がとっても多いお店ですね。
お洋服もここに標準を合わせて・・・。という方もいらっしゃるはず。

プレスの取材も多いお店です。
※1号店は閉店しました。
現在はアガニャショッピングセンターに出来た店舗が元気に営業中です。

インフュージョン

アッパータモンにあるお店にはこんな可愛い壁があります。
とってもフォトジェニックなイラストはスタッフさんの手描き!

ここの前で写真を撮るオシャレインスタグラマーも多いです。

こちらはオーソドックスカラーなケーキですが・・・・
カップケーキもカラフルなものがあるので個性のある写真にすることが出来そうです。

 

 

Cup & Saucer

カップアンドソーサーでフォトジェニックな写真を撮るなら外。
お店の外観や看板が可愛いのでこのアングルで撮りたいです。
ヤシの木もあって南国リゾートな雰囲気もでます。

店内はシンプルなのでスイーツのアップがおススメ。

ちなみに一緒に写り込んでいる小道具は、ダイソーで購入したハートのサングラスと目黒区祐天寺駅近くのアンドフラワー(+flower)という雑貨店のバッグハンガーです。

 

Ture cafe

トゥリカフェもインスタグラマーに人気です。
エッグベネディクトは見た目が可愛く美味しそうなのでおすすめ。

 

Kings

GPOにあるキングスレストラン。
ファミレスなのでリーズナブルですが、アメリカの朝ごはんの雰囲気が出て可愛いです。
午前中は朝の光が入っていい感じです。

 

ハーゲンダッツ

フィエスタホテル1階に入っているHaagen Dazs。
もうすぐGPOにも店舗が入るようです。

ハーゲンダッツもお店の看板と青空を入れればとってもお洒落に。
コーンは選べるのですが、カラフルなこのチョコソースがおすすめです。

カラフルなスイーツはインスタ映え間違いなし。
たくさんいいねがもらえると良いですね。

 

スポンサーリンク

インスタ映えするパンケーキ

I HOP

アイホップもカラフルでアメリカンな雰囲気が出ますね。
メニューをレジから借りてきました。

ケチャップを倒したりと工夫して撮影。
お料理が冷めないようにパパっと撮りたいです。

パンケーキはラズベリー系が良さそうです。
色がハッキリしていて可愛いく写ります。

 

Kracked Egg

タモンにあるパンケーキ店クラックドエッグ。
ここのお料理も人気のフォトジェニックになっています。
インスタやブログでよく見かけます。

 

ブロスブラザーズ

肝心なお店のロゴ部分が入っていないのですが・・・。
タモンに新しくできたハンバーガーショップです。

この写真で伝わるでしょうか。
カラフルな外観は人気のフォトスポットです。

店内もクールでフォトジェニックな写真が撮れそうです。

 

長くなってしまったので今回は第一弾ということで。
またそのうち第二弾をご紹介したいと思います。

 

グアムで素敵なフォトジェニックフードを撮ってインスタグラムにアップしてみませんか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。