関空―グアム LCC就航記念キャンペーンがすごい

グアムに行きたい
グアムに行くぞ
グアムに行ってきたぞ。

そんな方に見て頂けるよう女子目線で書いています

さて、ニュースを見ていたら10月から週3で関空―グアムにLCCが飛ぶ?!
というものを見つけました。
さっそく調べてみましたのでその様子をお届けします。

 

スポンサーリンク

関空―グアムに格安旅客機

韓国のティーウェイ航空
機材はボーイング737-800
189席(エコノミークラスのみ)
これでさらに関西から
グアム旅行に
行きやすくなりそうですね。

 

スポンサーリンク

しかも往路午前便

運航スケジュール(現地時間)
10月1日から24日まで
TW311 関西(11:50)→グアム(16:20)運航日:火木日
TW312 グアム(17:20)→関西(19:45)運航日:火木日
10月25日から
TW311 関西(10:45)→グアム(15:20)運航日:火木日
TW312 グアム(17:00)→関西(20:00)運航日:火木日
しかも時間帯も無理なく良い感じ!
価格はどうなんでしょう?
日本ー韓国ばりの安さだったりするのでしょうか?
LCC利用ならツアーよりも個人手配が増えそう。
飛行機を安く上げた分、ラグジュアリーなホテルでエステにマッサージ。。。
予算と相談しながらメリハリをつけたプランにも出来るので、利用者も増えそうですよね。

 

キャンペーン価格がすごい

就航記念として、8/26より格安チケットが販売されているようです。
瞬殺で完売してそうですが。
片道チケットが最安990円!
これ、買えた人たちすごいな~。。行きやすくなることで、観光客が増え、お店が増えて商品の入れ替えがもう少し頻繁に行われるようになって・・・。
もっともっとグアムが活気づいていくと嬉しいです。

ティーウェイ航空さんありがとうございます!

追記
2017年春に初のLCC利用でグアムへ行ってきました。
Twayさんは格安航空機ですが、乗り場もレガシーキャリアと同じですし、受託手荷物も1つ無料で普段使っている飛行機と何ら変わりなく安心して利用することができました。

ティーウェイ航空は韓国の会社なので、機内食(有料)に韓国料理があったりとなんだか興味深かったです。
機内でウォンも使えるので韓国旅行で残したお金があったら使うこともできます。
今回は利用しませんでしたが次回は頼んでみようかな、と思います。

何はともあれグアムへの路線が増えるのはとっても嬉しい事ですよね。
今日はt-way航空についてでした。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。