グローブ グアムのナイトクラブで夜遊び《GLOBE》

グアム旅行で音楽とダンスを楽しみたい方におすすめなグアムのナイトクラブ
有名な所でいうと「グローブ」があります。

forever21

 

 

スポンサーリンク

グアムのナイトクラブGLOBE(グローブ)で夜遊び

このナイトクラブはローカルだけでなく旅行者もたくさん利用しています。
最大級の大きなクラブで、夜遊びの定番スポットといったところではないでしょうか。

タモンの観光地ど真ん中にあります。
アウトリガーホテルのすぐ横らへんなので、とても行きすい立地です。

 

スポンサーリンク

身分証必須

入店時には身分証の提示が必要です。
グアムでは21歳以上が飲酒を許されています。

 

グアムのナイトクラブにはどんな服装で行けばいい?

グアムのナイトクラブに適した服装(ファッション)。
現地で浮かないためにはH&MやFOREVER21などシンプル大人系のファストファッションがピッタリ。

 

GPOグアムアウトレット
Tシャツに短パンなどラフな格好の方もいるようですので、それほど気にすることはないかもしれません。
ただ、外国ではラブリー系はとっても幼く見られてしまいます。
可愛いワンピースよりはクール系のお洋服を着て行けば間違いないと思います。

 

おすすめの時間帯

観光地のど真ん中にあるクラブですので日本人観光客がとても多いです。
現地のローカルが増えるのは夜中を超えてからだと言います。
そのころからは洋楽のセレクトが増えるようです。

 

場所・営業時間

場所:サンドキャッスルグアム隣
アウトリガーホテルのすぐそばにあります。

営業時間:21:00~2:00
定休日:年中無休
価格 30ドル
ホテルへの送迎サービスもあり、
日本の曲がかかることもあり、
ツーリストも楽しめるナイトスポット。

 

おすすめのオプショナルツアー

ジェイヤドさんならグローブの割引オプショナルも見つかることがあります。
↓   ↓



ナイトクラブの「グローブ」では現地の方との交流もできるかもしれません。
グアムの夜を楽しんでみませんか?

ただしお酒の飲み過ぎには注意してください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。