グアムでバースデーパーティーをしよう 装飾編

 

birthday

お誕生日のお祝いにグアム旅行を選ぶ方もいらっしゃると思います。
私がまさにそうなので、きっといらっしゃるはず。
どうせならお部屋でパーティーをしてみませんか?

今日はお部屋のディスプレイとパーティーグッズを買うことが出来る場所についてです。

 

 

スポンサーリンク

Kマート

簡単にいろいろそろえるならケーマート!
やはりここですね。

可愛いペーパーバッグ等品ぞろえが良いです。
こっそりプレゼントを購入したらハッピーバースデーのバッグに入れて・・・。
喜ぶ顔を想像しながらのお買い物は楽しいですよね。

birthday2

大人っぽい紙袋もありますよ。
インテリアに買って帰るのもよしですね。

お誕生日ケーキにたてるキャンドルもあります。
最近は数字のキャンドルが主流ですね。

birthday3

キャンドルとバルーンは鉄板!
バースデーパーティ感をどんどん出していきましょう。
りゅうちぇるとぺこばりにホテルのお部屋をデコレーションできたら素敵ですね。

 

スポンサーリンク

お誕生日用の紙製食器も豊富

パーティーと言えば紙皿!
こんな可愛いお皿ならパーティーがより一層楽しくなりそう。

birthday4

普段おうちで誕生日会をなさる家庭なら、ストックに購入されるのも良いですね。
アメリカンなデザインが多いので見ているだけで楽しいです。

海外でお誕生日パーティーをされるセレブな女子のみなさん。
Kマートならサクッと可愛いデコレーションアイテムが手に入ります。
ホテルからのアクセスも良いのでチェックされてみてはいかがでしょうか?

また、マイクロネシアモールやアガニャショッピングセンターにもパーティーグッズを取り扱うお店があります。
お買い物のついでに覗いてみてください。

 

誕生日ケーキ

バースデーケーキはパティスリーパリスコなんかいかがでしょうか?
フランスでお菓子作りを学んだ日本人オーナーがオープンさせたお店です。
もう、めちゃくちゃ可愛いケーキを作ってくれるお店です。
写真がないのが残念ですが、インスタなどで検索してみてください。

めちゃくちゃインスタ映えするケーキです。

それからダディーズドーナツで、文字のドーナツをケーキ代わりにするのも素敵。
電話で簡単にリクエストに応えてもらえます。

HAPPY BIRTHDAYとレターを用意してもらいましょう。

 

 

店舗情報・アクセス

K-mart
ケイマート
404 North Marine Drive Tamuning, Guam 96913
トロリーならショッピングシャトルに乗りましょう。

 

Patisserie PariSco
パティスリーパリスコ
285 30A, Tamuning,Guam 96163
11:00-21:00

 

Daddy’s donut
ダディーズドーナツ
GPO敷地内
671-989-3237
7:00-20:00

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。