GPOアウトレットでミネトンカのモカシンを買おう

グアム旅行で欲しくなっちゃうのがミネトンカのモカシン。
買うつもりはなかったのにその安さについつい・・・という方も多いはず。
日本で買うよりだいぶ安く買えます。
そんなグアムでついつい欲しくなる靴のブランドやお店を今日はご紹介します。

minnetonka

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

FAMOUS FOOTWARE

フェイマスフットウェアというGPOアウトレットの中にあるシューストアです。
ガイドブックに必ずと言っていいほど登場するお店なので知っている方も多いと思います。

こちらのお店は品ぞろえがとても豊富。
メンズではドクターマーチンなどのワークブーツもあり、よく買わされます。
日本で買うと高いですが、1万円以下のものが多いので断れる理由がありません 笑
それはそれは喜んでくれるのでこの出費は旅費の一部だと思うようにしていますw

 

スポンサーリンク

ミネトンカ

minnetonka
レディースはというとサンダルも多いですが、ミネトンカのモカシンが魅力的でした。

ミネトンカ モカシン

内側がふかふかしすぎていないので、履きやすそうです。
それでもほかの靴と比べると弾力があるので、疲れにくそうで・・・。

今年の秋冬に使うのがとっても楽しみです。

追記:ファーの付いたものは履いていると伸びますので、そちらを考慮してサイズを選ばれると良いと思います。
暖かくて履きやすいので足の負担が少なくて気に入っています。
次はワンサイズ小さい物を購入してみようと思っています。

 

ミネトンカのセール

しかも夏のセールの時期に購入したので非常にリーズナブルでした。
といいますかすごくお買い得でした。
なんとその価格は35ドル!

日本人の平均的なサイズな私ですが、在庫があってよかったです。
大型連休の後はアジア人のサイズが売り場から消えることもしばしばなので、ラッキーでした。

GPOアウトレットにあるフェイマスフットウェア、靴を買う予定がなくっても、のぞいてみるとついつい・・・なお買い物多しです。

あまりレジも並ばない感じなのでサクっとお買い物できます。(私の経験則ですが)
おすすめです~。
可愛いサンダルが見つかることもありますし、1足買えば2足目が30%オフなどのキャンペーンもよく実施しています。お得に可愛い靴が買えるといいですね。

 

営業時間・アクセス

famous footwear guam
フェイマスフットウェア
Guam Premier Outlets #114 199 Chalan San Antonio,
10:00~21:00
671-647-2818

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。