ケイトスペード秋冬新作と購入品

グアム大人の旅ブログguamistです。
グアムの美味しい楽しい可愛いをお届けしているブログです。

katespade

グアム旅行が決まったら買いたいものをチェック。
中でもケイトスペードは気になりますよね。
2016秋冬の新作ラインナップをご紹介します。

 

スポンサーリンク

ケイトスペード新作

kate spadeの秋冬の新作をご紹介していきます。
まずは小ぶりな大きさのハンドバッグ。
ちょっとしたお出かけに重宝しそうな大きさです。

ケイトスペード

アメリカのブランドなので、グアムでもお得感を感じながら買うことのできるブランド。
色合いもポップめなので、人気ですね。
3色使いですが、派手すぎず通勤にも使えそうなのが嬉しいですね。

ケイトスペード

お次は白いっぽいバッグです。
持ち手が秋らしいカラーのバーガンディーです。

ケイトスペード

にゃんこ先生もいらっしゃいました。
ねこモチーフ好きな方はツボかもしれませんね。
遊び心満載のアイテムで可愛いです。

ケイトスペード

小さいショルダーもありましたよ。
青・ピンクで刺し色使いするもよし、ブラックでシンプルにキメるもよしですね。

ケイトスペード

小さなお財布(リボン柄)は妹とお揃いで買う予定でしたが・・・。
ラスト1個ということで妹が元気に使っていますw

人気商品はすぐに売り切れてしまうようですので、気に入ったら即買いをお勧めします。

ちなみにここはDFSギャラリア(免税店)です。
ケイトスペードの品ぞろえはここが一番多いです。

 

2017年秋の新作ラインナップは次の記事をご覧ください⇒
ケイトスペードの新作ラインナップ グアム

 

この次にJPストア、JPエッジ。
また、メイシーズの中にはケイトスペードHOMEが入っています。
ホームではまた記事にしますが、キッチン用品が売られています。

 

スポンサーリンク

購入品

ブレスレット(バングル)です。

ケイトスペード

ホワイト×ゴールドの色遣いにスペードのモチーフがついていて。。。
シンプル可愛いのが気に入りました。

ケイトスペード

細身のブレスレットなので軽いし、とてもよく使っています。
大人っぽいのでお洋服に合わせやすいんです。

グアムでのショッピングは楽しいですね。
またおすすめを見つけたらご紹介いたします。

今日はケイトスペードの購入品についてご紹介しました。
アメリカブランドのお買い物の際に役立ちますように。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。