本格台湾茶カフェ chatime(チャタイム)in Guam

グアム大人の旅ブログguamistです。
グアムの美味しい楽しいをお届けするブログです。

jpstore

グアムはタモン。町の中心地にあるJPストア。
自分土産に何かを買うのに一番好きなお店だったりします。
その中にchatime(チャタイム)というドリンクスタンドが入っています。
疲れた時にホッと一息つけますし、ビーチに持って行って飲むのも良いですね。

 

スポンサーリンク

chatime(チャタイム)

チャタイムは台湾茶専門店、タピオカミルクティーのお店です。
台湾茶専門店でありながらバラエティが豊富で、フレッシュジュースやスムージーなど50種類以上のドリンクが販売されています。

ホッと落ち着かせてくれそうな、紫色の店構え。。。
フォントも可愛いのでワクワクしてしまいます。

chatime

チャタイムはタピオカの入った飲み物がいただける人気のお店です。

タピオカの入ったドリンクは見た目も楽しいですよね。
特にチャタイムのタピオカは弾力がありモチモチしていると評判です。

惜しげもなくたくさん入っているのも贅沢!
あんまりお腹を太らしたくない~という方はぜひシェアで。
気軽に利用できるスタンドタイプのお店ですしおすすめです。

 

スポンサーリンク

人気メニュー

ミルクティーが人気なんだそうですよ。
やっぱりそうですよねw

私は個人的にミルクティーが飲めないのですが、好きな方はトライしてみてください。

 

近辺の人気店は次の記事をご覧ください⇒
グアムでゴディバのソフトクリームを食べよう

 

店舗情報・アクセス

chatime
チャタイム
JPスーパーストア 1F
入口を入ってすぐ 左手にあります。
カフェではなく、ドリンクスタンドです。

 

 

グアムのチャタイムは4店舗

  • jpスーパーストア店
  • GPO店
  • マイクロネシアモール
  • ハガニャショッピングセンター

 

台湾だけにとどまらず世界で1000店舗以上を展開するチャタイム。
日本上陸も果たしております。
茨木・東京に店舗があるようですが、遠くで行けない方は・・・

グアム旅行の際に立ち寄って見られてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。