グアムで文房具を安く手に入れるチャンス

 

backtoschool

グアムでは新学期が始まる前にはバックトゥースクールセールなる新学期応援セールがあります。
今日は私が見かけたback to school saleをご紹介します。

 

スポンサーリンク

Back to school sale

GPOのペイレス(スーパーマーケット)内の一部で行われていました。
ちなみに8月末頃でした。

文房具などが並べられていました。

backtoschool4

外国で見るステショナリーってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
付箋や色鉛筆など使う予定がなかったりたくさん持っているものなどでもうっかり欲しくなってしまいます。
ブルーや黄色などビビットカラーのアイテムが多いです。

 

なんだか並べ方が雑すぎて少し笑ってしまいました。

backtoschool3

まるで倉庫(笑)

でも宝探し感もあるのかな。
子供たちに必要な道具が所狭しと並んでいました。

 

スポンサーリンク

ディズニーは強い

ディズニープリンセスは国を選ばず人気ですよね。
アナと雪の女王バージョンとシンデレラ・ベルなど王道プリンセスの缶。

backtoschool2

私ならどっちを選んだのかな・・・なんて頭を悩ませてみたりしてウィンドウショッピングを楽しみました。
やっぱりアナ雪でしょうか?

 

こういうバッグ型の缶ってお子様に喜ばれそうですよね。
その昔私もいくつか愛用していました。
大人になってからお気に入りだったのはトーマスでした。

KIDS向けのお土産にももってこいのback to school saleを売り場からお届けしましたw

 

 

 

営業時間・アクセス

payless super market
ペイレススーパーマーケット
マイクロネシアモール店

1088 Marine Corps Dr, Dededo, 96929 グアム
671-632-8881
10:00-21:00

 

payless super market
ペイレススーパーマーケット
ハガニアショッピングセンター店
302, S Rte 4 O’Brien Drive 4, Hagåtña, 96910 グアム
24時間営業
671-477-7006

 

観光客の方が使うお店は主にこの2店舗ではないかと思います。
ハガニア店は24時間営業なので便利ですね。
レンタカー利用者ならハガニアショッピングセンター店。
タモン宿泊でシャトルバス利用ならマイクロネシアモール店が使いやすいのではないかと思います。

 

いかがでしたでしょうか。本日はグアムのペイレススーパーマーケットで行われていたback to school saleをご紹介いたしました。
新学期応援セールでお子様の喜ぶステショナリーをゲットしてみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。