オーガニック好きにおすすめ!グアムの「ヘルシーハーツカフェ」

ジャンクフードやお肉が多いグアムですが、体に優しいオーガニックのお店もあるんですよ。
今日はオーガニックフードカフェ、「Healthy Hearts Cafe」をご紹介します。

 

スポンサーリンク

ヘルシーハーツカフェ

ここはレンタカーがないと行くのが難しいかもしれません。
そしてちょっと迷うかもしれませんが・・・・。

とっても暖かいカフェなので個人的にはとってもおすすめです。

このお店の良いところは沢山ありますが、まずはスタッフさん。
とっても気さくな方でした。
たくさんたくさんお話させていただきました。

北朝鮮のゴタゴタを受けた日本人観光客の減少の話や、日本へオーガニックフード店を探しに旅行された話などとても楽しい時間を過ごしました。

 

スポンサーリンク

店内の様子

店内は半分が物販、半分がカフェスペースになっています。
注文は物販奥にあるカウンターで。

私はその日のおすすめを戴きました。
オシャレなカフェというわけではありませんが、素材がとても優しく、ジャンクフードがどうしても続いてしまうグアムでは本当に有難いお店です。

やはりローカルの方が通うお店で、オーガニック好き・ベジタリアンに愛されているんだとか。
住宅街の中にあるのも納得。

おすすめメニューから選んだ豆のヘルシーカレー。
まろやかな味で野菜もとれて、本当においしかったです。
主人はちょっと苦手だったようでした。

好き・嫌いがハッキリわかれる系だと思いますが、オーガニック好きな方はぜひ試してみてください。

 

お土産物

そして物販もオーガニック商品だらけ!!!
テンションマックスに振り切った私。
沢山お買い物いたしました。

撮影禁止のマークがありますが、許可をとって掲載させていただいております。
沢山の方に知っていただけるように努力するお約束をしました(笑)

オーガニック好きならここへ行け。
そう断言できるほどの品揃えです。

この中でおすすめはジンジャーのキャンディー。

生姜好きなら一度試してほしいキャンディー。
こんなにジンジャーを感じられる飴があるのか!ってほどストロングです。
これは毎回リピート確定。

それから可愛いエコバッグ。
こんなの欲しかった!
ナチュラルで使いやすい大き目で生地もしっかりしたエコバッグ。

右側は保冷バッグです。
日本のエコバッグは私は小さすぎると感じているのでグアムに来ると必ず何かしら買って帰ります。

 

営業時間・アクセス

Healthy Hearts Organic Living
671-633-0886
Buena Vista Avenue, Dededo, 96929 グアム
10:30-15:00
日曜定休

ちょっと行き方が難しかったので手描きのメモを残しておきました。
現地で書いているので走り書きです。
こんなので分かるかどうか怪しいですが・・・ないよりましということで(笑)

デデド地区のアメリカングロサリーの近くにあります。
大通りよりは一本入ったところになるので、迷わないように気を付けましょう。

 

レンタカー必須なので、レンタカーはベルトラさんがおすすめです。

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

リーズナブルで対応良しのスマイルレンタカー

 

organicアイテムが多数揃うHealthy hearts cafe living。
グアム旅行の際に立ち寄って見られてはいかがですか?

 

しまうまプリントさんがまたまたお得なフォトブックキャンペーン中!
期間中にフォトブックを作ったら1冊無料券がもらえるらしい。

詳しくはしまうまさんのHPにて ⇒

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。