速報!グアムで買えるクラランスのクリスマスコフレ 

グアム大人の旅ブログguamistです。

グアムはクリスマスセール真っ只中です。
クリスマスなどのイベント時期にはコフレが沢山販売されますね。
「クラランス」のクリスマスコフレの速報を今日はお伝えします。

 

ブログ内の情報は2016年掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

スポンサーリンク

グアム土産に人気のブランドクラランス

フランス生まれのスキンケアブランドCLARINS。
強く美しい女性に向けられたコスメブランドです。
リップオイルとかが人気のクラランスからクリスマスのコフレが発売中とのことです。

 

スポンサーリンク

macy’s

見つけたのはメイシーズ百貨店の中です。


メイシーズはちなみにマイクロネシアモールの中にあります。
クラランスは1階にありました。

 

クラランスクリスマスコフレ

赤×白のクリスマスカラーのメイクボックス。
ポーチと一緒になったセットなど。。。
素敵なコフレがありました。

 

日本での価格

日本の公式サイトなどではこちらの白いポーチを見かけます。

こちらは販売価格95ドルでした。
今1ドルが114円が続いていますので日本円にすると現在は10846円です。

 

1ドルいくらか簡単に知る方法

そうそう、ドル→円の返還はsiriさんに聞くと一発です。
1ドルいくら?
○○ドルはいくら?

と質問してみると計算して答えを出してくれます。
スマートフォンって便利ですね。

 

話が前後しましたがグアムのクリスマスセール期間中はコフレも沢山登場しています。
お土産にギフトに・・・と思わず欲しくなってしまうアイテムがたくさんですね。
私は今回はコフレではなくMACのお化粧品を選びました。

マックのコフレについては次の記事をご覧ください⇒

速報! MACグアムクリスマスセール戦利品

 

マイクロネシアモールについては次の記事をご覧ください⇒

マイクロネシアモール買い物に必要な時間

マイクロネシアモールで割引を受けるために必要なこと

価格が分からない?メイシーズなら大丈夫!

 

instagram(インスタグラム)を始めました。
guamistでぜひ検索してみてください。
インスタも定期的に更新していきたいと思います。

同じくguamistで、twitterも始めました。
よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。