女子旅で着たい!可愛い夏パジャマ

 

2016-01-03 20.02.16

旅行が決まるといろいろ持っていく物が欲しくなりますよね。
特にナイトウェアは女子会・女子旅には欠かせないアイテムです。

 

スポンサーリンク

ルームウェア

可愛いウェアで友達に差をつけたいですね。

  • ジェラートピケ
  • ツモリチサト
  • ピーチジョンなど

夏用のルームウェアも続々新作が出ています☆

写真はジェラートピケ2016年の福袋です(笑)

 

スポンサーリンク

試食会

夜ホテルに帰ったら買い込んできたトロピカルドリンクやフルーティーなお酒で乾杯!
大量買いするかどうかの試食と一生懸命言い訳をしながら食べまくるお菓子 w
私は必ずと言っていいほど「試食いパーティ」をします。
そして美味しかったものは2日目に一気に買い込む!!
それが毎回恒例のスタイル。

こうすると失敗なく買えるので安心です。
それでも食べきれず値段とパッケージだけ見て買ってしまった
パインのドライフルーツ。
(写真は美味しいハリボのグミです)

これには大失敗しまったんですけれど。
それでも最少の被害で済むのでこのパーティーは
欠かす事ができません(笑)

 

現地で探すのは難しい

可愛いルームウェアでルームパーティをすれば気分も上がります☆☆
現地ではなかなかナイトウェアを探すのは難しいです。
ザ・パジャマみたいなのはよく見かけます。

子供用とか可愛い。
でも大人用は凝ったデザインを見たことがありませんし、サイズも基本大きいです。

ですので、旅の前に準備したほうがよさそうです。

 

人気のルームウェアブランド

  • ジェラートピケ
  • グッドナイトスーツ
  • テネリータ
  • P.J.Salvage (ピージェイサルベージ)
  • bodco (ボッコ)

 

グアム旅行に出かける前はいろいろ準備していきたいですね。
ルームウェアもその一つ。
可愛いルームウェアで旅の楽しみを増やしましょう。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。