グアム 戦利品ショー シルバーウィーク編

 

2015-05-21 18.30.11

いつぞやのグアム戦利品
たしか、シルバーウィーク中のグアム旅行だったと思います。
沢山の観光客でにぎわっていました。

 

スポンサーリンク

グアム戦利品はクロエのバッグ

タモンサンズプラザで、クロエのバッグを買いました。
こぶりなのにいろいろ入って便利ですし、
エナメルでツルツルしていて可愛いんです。

 

スポンサーリンク

タモンサンズプラザ

タモンサンズプラザにはハイブランドが集結。
見ているだけでも楽しいエリアですね。
貧乏旅行の時は見ることしかできない時もありますが 笑

たまにセール品なんかもあるので見逃せなかったりするんですよ。
免税店からも近いですし、時間のある時は毎回立ち寄っています。

 

GPOはお得にショッピングが出来る

そしてアウトレットのGPOでキリンさんのTシャツを購入~♪♪
なんとなく衝動買いです。
Tシャツは日本ではあまり購入しませんがグアムに来ると欲しくなります。
結局パジャマにしてしまうことも多いですが、買うのが楽しいです。

グアムブランドのお店だったかな?
名前は忘れてしまいました。

2015-05-21 18.29.52

スーパーはKマート

ボディーソープはSUEVE。
K-martやABCマートで買ったものが多いです。
左端の水色と赤の物は汗ワキクリーム。
カオリ買いしちゃいましたw
ワカチコするとイイカオリがしますよw
(伝わりますでしょうか?)

 

女子力が上がりそうなOPI

OPIのアドボジュースやネイルはついつい毎回買ってしまいますね。
OPIは日本と全然値段が違うので、ネイルする方は必見です。

2015-05-21 18.29.56
マウナロアやマカダミアナッツトライデントなど・・・アメリカらしいお菓子もついつい手が伸びます。
ペイレスやKマートで特売を狙えればよりお得!
チラシをチェックしたり価格を比較して買うのがおすすめ。

 

まとめ

円安ですが、なんだかんだ「楽しく」買い込んでしまうのはグアムマジックでしょうか?
どうせなら帰ってからたくさんグアムアイテムに囲まれたいですよね。

それにしてもスーパーでの戦利品が多いですねw
いつも半分以上がスーパーで購入した物のような気がします。。。
外国のスーパーってとっても楽しいですよね。

みなさんのよく買うものは何ですか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。