グアム人気NO.1!食事つきのポリネシアンダンスショーがリニューアル

 

2015-05-21 18.30.59

グアム旅行のメインイベントとして、何かショーを見たいという方も多いと思います。

今日はオプショナルツアーでとっても人気の
フィッシュアイポリネシアンディナーショーのお話。

以前実際に参加したショーはチャモロカルチャーナイト。
至れり尽くせりのプランで天体観測からショーまで楽しめるものでした。

そちらについては次の記事をご覧ください⇒
チャモロカルチャーナイト

 

 

スポンサーリンク

至れり尽くせり!チャモロカルチャーナイト

チャモロ料理、天体観測、フラダンスショー、ファイヤーショー、
フラorウクレレレッスンをハワイアンな衣装で楽しめるオススメな体験型ショー。
したいことがギュっと1つに凝縮されているのが人気の理由でしたね。
残念ながらツアー終了によりリンクを外しました。

実はこのショー以外もうひとつ
グアムで大人気の
オススメなショーがあるんです。

 

スポンサーリンク

フィッシュアイマリンパークポリネシアンディナーショー

このポリネシアンディナーショー
豪華なシーフードビュッフェと迫力のダンスショーが人気の秘訣。
フィッシュアイマリンパーク で行われているショーです。
そのショーの内容がこの夏大幅リニューアルしました。

もともと迫力のあるショーでしたが、さらに南国らしく熱いステージに変更となりました。
衣装もパキっとカラフルで素敵なんですよ!
ダンサーたちもクォリティが高いです。

○●○●

日本人シェフのアレンジした本格的なシーフードバイキングも高評価。
ショーも料理も今グアムでNO.1と言われています。
これは一度見てみたいですね。

そして、2017年10月からは赤いシャトルバスの路線が拡大しました。
フィッシュアイには路線バスで行くことが出来ますのでアクセスも良くなりました。

詳しくは次の記事をご覧ください⇒
グアムのシャトルバスが拡大

 

 

しかもお得な割引がある!

グアム旅行の思い出に。
参加して「楽しかった~!」と思えるオプションです。

こちらのオプショナルツアーは種類が多いし満足度が高いのでおすすめです。

ココ↓ から予約するとWEB割引で安くなります!
旅行会社から申し込むより安い物が多いですよ。




(FISH EYE MARINE PARK Polynesian Dinner Show)

以上リニューアルしたフィッシュアイポリネシアンディナーショーの巻でした。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。