FRIDAYS大阪で感じたグアムの風

本日のお題はグアムで人気のステーキハウスについてです。

2015-11-18 19.31.57
実は国内にも何か所かあるのですよね。
大阪にあるフライデーズへ行ってきました。

 

TGI FRIDAYS
(ティージーアイフライデーズ)

実は先月グアムに行く予定がなくなりすごく悔しくて・・・w
グアムの風を感じるためにこちらへ行きました。
オーダーしたのはリブステーキです。

2015-11-18 19.42.03

グアムで毎回食べます。
そうそう、これよこれ~とほおばりました。

 

ちなみにグアムのFRIDAYSについては次の記事をご覧ください⇒

グアムでおすすめのレストラン
何度も通うグアムのステーキハウスとクーポン

珍しい所ではパスタをオーダーしました。

2015-11-18 19.43.46
懐かしい味のするトマトパスタ。

ほどよい酸味があり、
とってもおいしかったです。
お皿が大きいので見栄えがします。

スポンサーリンク

南国っぽいカラーのドリンク

ドリンクはレモネード系のお酒。

2015-11-18 19.33.51
海色の空色の透き通るようなブルー。
これもとっても美味しかったです。
サッパリして飲みやすいし、カラーも素敵なので気分が上がります。

 

スポンサーリンク

雰囲気はグアムのフライデーズそのもの

日本のフライデーズは現地より若干高めに感じました。
外国人のお客さんが多い事。
まるでグアムのフライデーズで食事を楽しんでいるかのように感じられてとっても楽しめました。
次のお休みこそグアムに行くぞーーっ!!と叫びそうになったguamistでした。

beach
PS
先週はブラックフライデーがありましたね。
ブラックフライデーは1年で一番ものが売れる日だと言われています。
大きな大きなショッピングイベントです。

現地でお買い物された方、いらっしゃいますか?

 

営業時間・アクセス

TGIフライデーズ 梅田店

大阪府大阪市北区梅田2丁目1−18
11時00分~0時00分
06-6442-3531

 

 

新店舗オープン

いつのまにかUSJにも出来ていました。

T.G.I フライデーズ ユニバーサル・シティ
和幸ビル店

大阪府大阪市此花区 島屋6丁目2−82 ユニバーサルシティ和幸ビル 4F
11時00分~23時00分
06-4804-8855

 

大阪店は外国人のお客さんが多いので、グアムの雰囲気が楽しめます。
関西在住の方、大阪店のフライデーズでグアムのリゾートな雰囲気を思い出してみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

2 Comments

  1. こんばんは。
    名古屋駅前にもあります!( ̄- ̄)ゞ
    次の休みには行くぞー。
    はい!
    グアム気分で、ウキウキ~♪共感です

  2. zzzing~♪さん
    名古屋にもあるんですね!
    ついついグアムを感じたくて、行ってきました。
    早く本場で食べたいです~☆☆
    寒い冬は特に、日本を飛び出して、温かい所に行きたくなりますね♪

Comments are closed.