ロスドレスフォーレスの可愛いエコバッグ

グアム大人の旅ブログです。
こんにちは、guamistです。

グアムでお買い物するならマイクロネシアモール。
その中に最近人気アウトレット店、ROSS DRESS FOR LESSが出来ました。
ハワイにもありますよね。

 

2016年にカミングスーンとなっていた時から待ちわびていたロスドレスフォーレスのオープン。
今回の旅行に間に合っていてよかったです。

 

ROSS DRESS FOR LESS

ロスドレスフォーレスについては今までにたくさん書いていますが・・・。

 

掘り出し物の宝庫ロスドレスフォーレス

ロスドレスフォーレスで必ず買う物

ロスドレスフォーレス戦利品

ロスドレスフォーレスで買うならこれ

 

今日は可愛いエコバッグをご紹介します。

 

エコバッグ

海外旅行に行くとついつい欲しくなってしまうのがエコバッグ。
家に何個あるねん?と思いつつも抑えられず購入してしまいます。

ぜんぜんエコじゃない・・・。
でもいいんです。ガンガン使いますし使いつぶします。
出来るだけレジ袋もお断りします。

 

気になる価格

 

沢山の靴が描かれたロスドレスフォーレスのエコバッグは・・・

なんと99¢です。
1ドルしないんです。

みんなに頼まれて3つ購入しました。

 

大きさ

40×42×マチ16cm

結構大きさがあるので使いやすそうです。

バラマキのお土産にもよさそうですね。
他の方とかぶることも少なそうです。
軽くて持ち帰りやすいリーズナブルと3拍子揃ったエコバッグです。

 

K-martのエコバッグ

 

K-martもエコバッグを販売しているのですが、如何せんデザインが・・・。
可愛いデザインのものを出せばきっと飛ぶように売れるでしょうに、と思いながら素通りしています 笑

 

ロスドレスフォーレスのエコバッグ、私はこれしか見たことがないのですが、
空港でパイナップル柄を持っている方を発見したとの情報が。

 

新しい物なのか古い物なのか分かりませんが、これからもっと種類が増えてくれると嬉しいなと思います。

 

追記:
ロスドレスフォーレスのエコバッグ、たくさん種類があるよと教えてくださった方がいらっしゃいました。
お持ちのバッグは黒ベースに白い波のデザインで、持ち手はパープルなんだそうです。
@emiemy44さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。