グアムメイシーズのGODIVAが移動しました

グアム大人の旅ブログ、guamistです。
マイクロネシアモールの中にあるアメリカの百貨店メイシーズ。

大好きなデパートです。
この中にはGODIVA SHOPが入っています。
ツーリストのクーポンやJTBのクーポンを持っていると割引になるので毎回利用しています。

 

スポンサーリンク

GODIVA

そのゴディバですが、冬頃からか場所が変わっています。

新しい場所は コンコース4の2階です。
メイシーズの新館(メンズ・キッズ館)になります。

以前よりもまとまって陳列されているのでワクワクしてしまいます。
商品数も結構多いです!

チョコレートバーも種類が豊富に並びます。

  • ダークチョコレート
  • トースティッドココナッツ
  • オレンジ&ジンジャー
  • ミルクチョコレート
  • ヘーゼルナッツ

追記:2017年1階にもショップが出来ていました。
1階の方が賑わっていました。
その様子はまた別のお話で書かせていただきたいと思います。

 

スポンサーリンク

戦利品

私が購入したのはこのビスキュイ。
ハートの形がとても可愛いチョコレートビスケットです。
ちなみにフレーバーはストロベリーチョコレート。

普通のミルクチョコレートが良い方はひし形のものを選ばれると良いと思います。

 

缶に入ったチョコレートは毎回買います。
コンパクトなので持ち帰りやすいし、持ち歩きやすいです。
日本で買うと高いですのでお土産にピッタリです。

 

セールはかなりお得

しかもけっこうメイシーズのセールにあたることが多く、今回もbuy 1 get one free。

1使うと1つ無料。
つまり2個で1個の価格で購入する事ができました。

 

ドネーションセールもあります

そのうえ3ドルのドネーション(寄付)で25%OFFになるという・・。
なんともラッキーな週でした。
(私が持っていたJCBの割引は15%だったのでもちろん寄付して割引をGETしました)

 

ゴディバのチョコレートって美味しいですよね。
もう少し書きたいことがあるので今回は第一弾ということで。

 

注意点

常夏グアム、レンタカーでの日中のお出かけ時にはチョコレートを買うことが難しいです。
ですので、購入予定がある方は夕方以降(日が沈む頃以降)がおすすめです!
せっかくのチョコレートを溶かしてしまわないようにしたいので、お買い物の時間を考えて予定に組み込むと良いでしょう。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。