【おすすめ】グアムで買えるお土産の可愛いエコバッグ特集

海外旅行に行くと必ずと言っていいほど買ってしまうエコバッグ。
グアムに行ってもそれは同じで、もう病気みたいなものです(笑)

 

これじゃぜんぜんエコじゃない・・・。
と何度口にしたことかわかりませんが。。。

今日はグアムで購入し、
気に入っているエコバッグたちを一挙ご紹介したいと思います。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

2019.5 ロスドレスとペイレスのエコバッグを追記しました。

 

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレス(グアム)のエコバッグ

Ross dress for lessのエコバッグ。
こちらは超プチプラで1ドルくらいのものです。
重い物には向きませんが、柄も可愛いし安い分容赦なく使えて便利です。

 

2019.5追記

2019.5の春に購入したエコバッグです。

ロスドレスフォーレスグアム

花柄のエコバッグ。
買ってきてと頼まれた人全員が選んだ人気の柄です。

ロスドレスフォーレスグアム

売り場に2点しか残っていなかった人気のユニコーン柄。

ロスドレスフォーレスグアム

カラフル可愛いストライプ柄。

ロスドレスフォーレスグアム

バッグ柄の個性的なデザイン。

 

スポンサーリンク

2018年のロスドレスエコバッグ

2018年の夏に購入したエコバッグです。
自転車柄です。
ライトグレーのカラーが気に入って買いました。
持ち手が補色のオレンジなのもお気に入りのポイントです。

こちらは頼まれ物です。
お魚デザインは夏らしくて良いですよね。

こちらも頼まれて買って帰ったバッグです。

バンダナの柄が可愛いです。
大人っぽ雰囲気なので使いやすそうです。

フラミンゴのエコバッグ。
とっても可愛かったので買おうと思ったのですが、
グズグズしている間に品切れになって買えませんでした。

サイケなお花柄のエコバッグ。
ネオンカラーが黒に栄えて素敵です。

 

こちらは2017年購入の靴柄のエコバッグです。
ロスのエコバッグは大きくて便利。
クリーニング店にお洋服を持って行く時に愛用しています。

 

グアムで買ったケイトスペードのエコバッグ

ケイトスペードのエコバッグは大のお気に入り。

  • 黒のドット
  • 黒スイーツ
  • ヒューシャピンク
  • ブルー

と4種類ありますが、私は写真の2枚を愛用しています。
黒のドットとピンクのケイトらしい柄です。

そう言えばグアム旅行にも連れていっていました。
ケイトのエコバッグは大きいので使いやすいです。
友達のお誕生日にもプレゼントしたことがあります。

 

黒のドットがくたびれてきたので、最近はピンクのこちらをよく使っています。

 

 

カラーが派手なので使いにくいかなと思っていましたが、
私が着る服はトップスが柄物が多いので、意外とこちらの方が使いやすいです。

こんなスイーツの柄も発見しました。

 

 

先日jpエッジで同じもの(黒ドット・ピンク)を買い足そうと思いましたが、ありませんでした。
その代わりに この写真の黒のスイーツ柄と、ブルーのロゴのものがありました。

 

 

 

ノベルティーのエコバッグをメイシーズでもらいました。

こちらはKATESPADEの商品を140ドル以上買うともらえたエコバッグ。
MACY’Sでたくさんお買い物したのでゲットしました。
エコバッグというか普通に使っています。
ビビットなカラーがアクセントになって可愛いです。

セール時期はノベルティーがもらえるまでの金額も下がるようです。

 

 

JPスーパーストア

キャスキッドソン

こちらはCath Kidstonのエコバッグ。
JP super store(JPストア)で販売されていました。
花柄が可愛く使いやすい大きさです。

頼まれたので購入して帰りました。
日本に帰ってから知ったのですが、日本とお値段変わらずです(コッソリ)

派手なハート柄もありました。
キャスキッドソンはセールの時が狙い目かもしれませんね。

 

ペイレススーパーマーケットのエコバッグ

ペイレススーパーマーケットで購入したリユーザブルバッグ。
色々種類がありますが、大きめのものを選びました。

おなすのエコバッグ(笑)
そこのマチが広く、正方形になるエコバッグです。

キッチンの下の引き出しに入れて、
ビン・缶・ペットボトルのゴミの分別に使うことにしました。

 

バナナバージョン
こちらは妹のものです。
イエローのバナナ柄も可愛いですね。

いずれも裏側にはペイレスの大きなロゴが入っています。
価格は$0.99

レジの側に陳列されていました。
もし見つからなかった場合はこんな風に聞いてみてください。

 

ワンポイント英会話

Excuse me?
Do you have reusable bag?

すみません、エコバッグの取り扱いはありますか?

 

グアムのお土産や、
ご自分のためのショッピングにエコバッグをお探しの方の参考になると嬉しいです。

 

いかがでしたでしょうか。
こちらの記事ではグアムで見つけたエコバッグを随時更新していきます。
よろしければブックマークをお願いいたします。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。