グアム土産の可愛いエコバッグ特集

海外旅行に行くと必ずと言っていいほど買ってしまうエコバッグ。
グアムに行ってもそれは同じで、もう病気みたいなものです(笑)

これじゃぜんぜんエコじゃない・・・。
と何度口にしたことかわかりません。

スポンサーリンク




グアムで買うエコバッグ

今日はグアムで購入し、気に入っているエコバッグたちを一挙ご紹介したいと思います。

ケイトスペード

 

ケイトスペードのエコバッグは大のお気に入り。

  • 黒のドット
  • 黒スイーツ
  • ヒューシャピンク
  • ブルー

と4種類ありますが、私は写真の2枚を愛用しています。

そう言えばグアム旅行にも連れていっていました。
ケイトのエコバッグは大きいので使いやすいです。
友達のお誕生日にもプレゼントしたことがあります。

 

黒のドットがくたびれてきたので、最近はピンクのこちらをよく使っています。

 

カラーが派手なので使いにくいかなと思っていましたが、私が着る服はトップスが柄物が多いので、意外とこちらの方が使いやすいです。

 

 

先日jpエッジで同じもの(黒ドット・ピンク)を買い足そうと思いましたが、ありませんでした。
その代わりに この写真の黒のスイーツ柄と、ブルーのロゴのものがありました。

 

ノベルティーのエコバッグをメイシーズでもらいました。

こちらはKATESPADEの商品を140ドル以上買うともらえたエコバッグ。
MACY’Sでたくさんお買い物したのでゲットしました。
エコバッグというか普通に使っています。
ビビットなカラーがアクセントになって可愛いです。

セール時期はノベルティーがもらえるまでの金額も下がるようです。

 

ロスドレスフォーレス

Ross dress for lessのエコバッグ。
こちらは超プチプラで1ドルくらいのものです。
重い物には向きませんが、柄も可愛いし安い分容赦なく使えて便利です。

 

JPスーパーストア

キャスキッドソン

こちらはCath Kidstonのエコバッグ。
JP super store(JPストア)で販売されていました。
花柄が可愛く使いやすい大きさです。

頼まれたので購入して帰りました。
日本に帰ってから知ったのですが、日本とお値段変わらずです(コッソリ)

派手なハート柄もありました。
キャスキッドソンはセールの時がねらい目かもしれませんね。

 

グアムのお土産やご自分のためのショッピングにエコバッグをお探しの方の参考になると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。