グアムの人気パンケーキ店 クラックドエッグ

グアムにはパンケーキのお店が沢山あります。

  • エッグスンシングス
  • I HOP
  • クラックドエッグ

などですね。
今日はその中からクラックドエッグをご紹介します。

 

スポンサーリンク




Kracked Egg

クラックドエッグはオープン形態が少し変わっています。
金曜を除く平日は夜中の12時から昼の2時までが営業時間となります。

週末(金、土、日)は24時間オープンです。

わりとトリッキーな営業時間だったため、今年まで行ったことがありませんでした。
実は2013年からオープンしているお店なんですよ。

 

クラックドエッグのメニュー

メニューはお店の外にもパネルで表示してありますので、初めての方も準備してから店内に入ることができます。
私も一応外のメニューをちらりと見ていたところ、隣の日本人カップルが選ぶのに苦戦されていました。

私が(ちょっと聞こえるように)インスタではエッグベネディクトとレッドベルベットが人気だからそうしよう。
とお連れに言うと「よしっ」と私たちの後ろをついて店内に入ってこられました。

 

店内

店内はというとこんな可愛いガーランドがぶら下がっています。
そして観光地ど真ん中で利用したのが朝だったためほぼほぼ観光客のみ。
日本人率85パーセントといった感じでした。

 

オーダーしたもの

  • エッグベネディクト
  • レッドベルベット

エッグベネディクトはとても美味しかったです。
見た目も可愛いし大満足。

卵とろり~。

レッドベルベットの方は・・・。
「写真映えはするかもね」といった感じでした。

朝ごはんのメニューが充実したエッグベネディクト。
モーニングはもちろんランチにも良いですね。

とっても好立地なタモンベイセンター内にありますので、ご家族やお友達と行かれてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

月ー木 12am to 2pm
金ー日  24時間営業

671 648-0881
1051 Pale San Vitores Road, Tumon Bay Center Suite 109, Tumon, Guam 96913

タモンサンズプラザやグランドプラザホテル近くです。
バーガーキングのすぐそば。
大通り沿いなのですぐ見つけられると思います。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 342 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA