グアムGPOの「キングス」レストランでローカルなモーニング

 

グアムでの朝食選びはどこも魅力的で迷ってしまいます。
この時は朝一にバッグを買い足さなくてはいけないトラブルでGPOへ。
チェックアウトまでにモーニングと買い物を済ませなくては行けなかったので、パッと目に入った「KINGS」へ。

グアムアウトレットのキングス

スポンサーリンク

キングスレストランでモーニング

ファミリーレストランで、ローカル率がとても高く、観光客は私たちだけでした。
メニュー表もなんだかアメリカンで可愛らしくテンションが上がります。

 

私がオーダーしたのは

  • スパム
  • ポテト
  • エッグ
  • パンケーキ

のモーニングセット。

スパムは外で食べると美味しい(笑)
典型的な朝ごはんで、グアム最終日にはもってこいでした。

 

スポンサーリンク

立地も良い

キングスレストランはGPOアウトレットの敷地内にあります。
それにショッピングモールの出入り口に近いので、よく目にしていたレストランです。
外観も可愛かったので一度行ってみたかったんです。

24時間営業なので、レンタカー組にも嬉しいですね。
晩御飯はうっかり食べ逃してしまって、日付が変わる頃に「お腹すいた!」
なんてこともしばしばですので、このオープン形態はありがたいです。

モーニングに必須の英会話

卵の焼き加減

前にも書いたような気がしますが、卵の焼き加減はモーニングでは必須。
聞かれることがよくあると思いますので覚えておくと良いですよ。

 

How would you like your eggs?
(卵の焼き加減はいかがいたしましょうか?)

Sunny side up 片面目玉焼き。
日本人の私たちには一番オーソドックスな目玉焼きではないでしょうか。

Over-easy 両面焼き半熟目玉焼き
私はこれが好みです。
半熟だけど、白身に包まれていてほしいです。

over-midium 両面焼き普通程度焼いた目玉焼き
over-easyよりも固め。

over-hard 両面焼き硬めに焼いた目玉焼き
over-midiumよりも固め。

scrambled スクランブルエッグ

全て覚えなくても良いので、自分の好みのものを覚えておくとオーダー時にスムーズです。

 

店舗情報・アクセス

KING’S
キングス
Chalan Premier Outlets, Tamuning,, Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
671-646-5930
24時間営業

 

いかがでしたでしょうか?
今日はGPOの敷地内にあるキングスレストランをご紹介しました。
ローカルな雰囲気満載のファミレスで、グアムの朝を楽しんでみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA