グアムで買う実用的で喜ばれるベビー用土産と言えばこれ!

海外旅行に来たら、お子様がいるお友達や親戚の子供達にへのお土産に・・・。
外国のベビーアイテムを探したいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は出産のお祝いや小さいお子さん(乳幼児さんなど)がいるお友達へのお土産にピッタリなアイテム。
グアムで見つけたとっても可愛いキッズ・ベビー用品についてです。

 

スポンサーリンク

見つけたのはペイレススーパーマーケット

私がそのベビーアイテムを発見したのはペイレススーパーマーケット。
アガニャショッピングセンターにある店舗です。
(でもどこの店舗にもありそうな気がしますが)

 

スポンサーリンク

赤ちゃんのおしりふきケース

HUGGIES

Cutch n’ Clean

ハギーズのおしりふきケースです。
カラフルで外国製品らしくってとっても可愛くないですか?
水に強い素材ですし、持ち手もついていて便利。
薄いし軽いのも荷物が多いママさんに嬉しいポイントです。

価格はこの時は8.99ドルでした。
ケースのみの販売です。

 

BURTS BEES

chlorine-free wipes

バーツビーズは1984年にアメリカで誕生した、ナチュラルコスメブランド。
グアムではJPストアなどで石鹸やリップクリームなどお肌ケアの用品を目にすることがあると思います。
そのブランドが出しているベビーのおしりふきです。

こちらはケースではなく、おしりふきです。

 

コンパクトなタイプのおしりふき

face&hand clothes

小さいタイプの物もありました。
フェイス&ハンズとありますのでお顔や手を拭くシートです。
これは6.59ドルでした。

 

ウエットティッシュケースにも使えそう

ベビーのおしりふきだけでなく、ウェットティッシュケースにも使えそうです。
グアム旅行の際にウェッティを持って行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

ウェットティッシュは必需品

日本ではレストランに入ると当たり前のようにおしぼりが出てきます。
ですが、グアムではそんなお店は少ないです。

テイクアウトしてビーチで飲食する方もいらっしゃると思うので、日本人観光客にとってウエットティッシュは必需品ですよね。

 

営業時間・アクセス

ペイレススーパーマーケット
マイクロネシアモール店
1088 Marine Corps Dr, Dededo, 96929
671-632-8881
10:00-21:00

ハガニア店は24時間営業です。

 

いかがでしたでしょうか。
乳幼児がいるお友達へのお土産にピッタリのおしりふきを今日はご紹介しました。
おしりふきはウェットティッシュとしても使えるので、お子様関係なく誰でも使うことが出来ます。
おしりふきケースなら中に好きな物を詰め替えられるので一番無難で嬉しいかなと個人的には思います。

ペイレススーパーマーケットに立ち寄った際はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA