初めてのグアムのGPOアウトレットで必要な滞在時間

グアムの良さを沢山の人に知ってほしい。
そんな気持ちで更新しているブログです。

グアムが初めての方のために、
各施設でどれくらい時間を見てタイムスケジュールを組めばよいのかということについて考えてみました。
お買い物は個人差があると思いますが、参考程度に見ていただけると嬉しいです。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

プレミアアウトレットの営業時間

グアムのGPOプレミアアウトレットの営業時間は 10:00- 21:00です。

アウトレットは朝から夜まで開いています。
アウトレット内にある

  • Ross dress for less
  • 映画館

などの施設はアウトレット本館とは営業時間が違います。
ロスドレスは館内にありますが、別に出入り口があります。
モールよりも朝早くオープンし、夜遅くまで開いています。

 

スポンサーリンク

GPOの見たいショップを下調べ

事前に見たいショップを下調べしておくのも良いですね。
アウトレットの建物自体は小さいので全部見て回ったところで知れていますが、隣接するショップやカフェなどを利用したいならある程度チェックして時間を計算したいところです。

 

お気に入りのショップ

私がじっくり見るのはこれらのお店です。
時間を使うのは上から3つ。
2時間くらいは欲しいです。

注:時間帯によってはレジがものすごく混雑します。
特にロスドレスフォーレスとトミーヒルフィガー。
夕方ローカルの方たちのピークとぶつかるならもう少し時間が欲しいところです。

 

GPOのフードコートの利用はする?

フードコートはしっこにあります。
(入口を入って一番奥です。)

  • パンダエクスプレス
  • サブウェイ
  • タコベル
  • ケンタッキー
  • コールドストーン

などが入っています。

個人的にはここを利用することは少ないです。
この中ですとパンダエクスプレスやタコベルが人気かと思います。

 

建物外にあるショップの利用は?

お洋服

GPOの敷地内には

FOEVER21(フォーエバー21)が入っています。

ファストファッションブランドとして人気ですね。
毎回お店を一回りはしたいので私は20分はここに滞在していると思います。

 

レストラン

レストランも沢山あります。

などがあります。

先日結婚式をされたぺこちゃんとりゅうちぇるがグアムで利用されたのはルビーチューズデー。
アメリカンなお肉やハンバーガーが食べられるお店です。

 

隣接する施設

その他にも近くには

など人気店がずらり。
私はこちらのエリアで食事をとることが多いです。
1時間くらいは見ておきたいですし、移動時間も少し考えておいた方が良いかもしれません。

 

グアム アウトレットでの合計滞在時間

というわけで私の場合は3時間半~4時間くらい滞在していることになります。
ただ、GPOはアクセスが良い(シャトルバスの乗り換えで)ので
2日に分けてちょこちょこ立ち寄ることも多いです。

個人的には到着日と、そのほかの日の乗り換えのタイミングで見てしまうことが多いです。
グアム滞在の時間配分の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA