グアム旅行 「しまった!下着を忘れた!」という方へ

そう言えば。
以前「グアムに下着を忘れて行ったらどうしたらいいの?」と妹に聞かれました。
そんなことあるはずない!と個人的には思うのですが、彼女曰くたまにあるんだそうで(笑)

今日は万が一グアムに下着を忘れて行ったらどこで買うべきかということについて書いてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

下着を忘れたことに関空で気が付いたなら

もしうっかり下着を持ってくるのを忘れた!
着替えを持ってくるのを忘れた!と気が付いたのが関西国際空港なら、ユニクロがあります。

ゲートを出た後でもがんこ近くに入口の階段があり、お店に入れます。
ユニクロならバリエーション豊かですので下着だけでなく、機内で羽織るパーカーなどを買うこともできて便利ですよね。

 

グアムに到着後安く探したいなら

グアムに到着してから気が付いてしまった場合も、焦らなくて大丈夫です。
大型スーパーマーケットであるKマートは服飾雑貨の取り扱いもあります。
下着だけでなく靴下やTシャツなど安価で販売されています。

 

オシャレなものにこだわりたいなら

どうせならその場しのぎではなく、アメリカっぽい物。
ちょっとこだわったものなどが欲しいなぁと思われたらMACY’Sで探してみてはいかがでしょうか。

お値段は様々ですが可愛いなと思った上下ペアのもので20~40ドルくらい。
パンツが何枚かセットになってお得なものもありました。
(下着なので画像は差し控えさせていただきます 笑)

 

ファストファッションなら

日本にもあるアパレルなら親近感もわきますよね。
GPOアウトレットの敷地内にあるFOREVER21でも下着の取り扱いがあります。

このように「しまった!パンツ忘れた!」と思っても焦る必要はありません。
いろんなところで下着は販売されていますので、お土産に買うふりをしてこそっと買えば大丈夫です。

スポンサーリンク

ビクシーは帰りの空港のみ

グアムってビクトリアシークレットがあるじゃない!
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、現在下着が帰るのは帰りの空港のみです。

人気のブランドなので街中に1店舗くらい出来ても良いのになぁ・・・なんて思います。
空港店はいつも下着を求める若い女性客で賑わっています。
(私が買ったのは下着ではありませんと一応お断りしておきますw)

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムの下着事情についてお話してみました。
いやぁでも、旅行に下着忘れることってありますかねぇ・・・・・?w

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 405 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!