安くて喜ばれるのにかぶらない!可愛いグアム土産

今日はグアムのお土産について。
1000円以下。
いやここは10ドル以下と言うべきでしょうか。

とにかく(数百円)で購入できるのにとっても可愛いキッチングッズをご紹介します。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。
2018.10追記しました。

 

 

スポンサーリンク

ママ友や主婦の方に

ばらまき土産を買いたいけれど、お菓子はもう飽きたな。
ちょっとしたお土産をあげたいけれど、喜んでもらいたいな。

そんな時にピッタリな台所で活躍する海外らしいアイテムを作っているJoie。

以前もjoieの可愛いお土産について書いたことがありますね⇒
グアムのバラマキ用お土産にオススメ!joieの便利グッズ

 

カラフルなアイテムが多いので見ているだけでワクワクしてしまいます。
今日ご紹介するのは調理に使うグッズです。

スポンサーリンク

Veggie Dude

野菜を洗うたわしです。
ニンジンの形をしていてとっても可愛い。
これを買ってきてと頼まれていたので購入しました。

 

Oinkoink

オインクオインクとは、ブタの鳴き声です。
日本とだいぶ違いますよねw

泡だて器なので、お菓子作りをよくする方に向いていそうです。

mash&eggy

卵関連も沢山あります。
サラダ用にゆで卵を潰したり、輪切りにしたり。
そういうことを一発でできる可愛く頼もしいアイテムです。

私はこちらを購入しました。

生卵を白身と黄身に分離できる代物。
玉子かけご飯をする時我が家では白身を使わないのでこれがあるととても便利なんです。
こういうのって主婦の知恵ですよね~。
買って良かったと思えるアイテムです。

が・・・・。
現在行方不明です(涙)

どこ行ったんだろう・・・・?

 

Spud dude

訳し方によっては芋野郎・・・・w
なこちらはジャガイモを洗ったり、皮をむくアイテム(ピーラー)です。
キッチンに出しっぱなしにしていても可愛いのが嬉しいですよね。

Doodle doo

ドゥードゥルドゥーはにわとりさんの鳴き声。

私はラインスタンプにてお名前スタンプはにわとりさんを描いているのでとっても親近感。

 

え?なにそれ?って方はこちら⇒

例えば中田さんのスタンプはこんな感じ
全てのスタンプをチェック

 

追記:

ブレッドカッターも可愛い

モンスターの形にパンをくりぬくことが出来る
egg monsterのブレッドカッター。

猫のティーカップインフューザー

私が購入したのはこちらの紅茶を注ぐときに使うインフューザー。
一人分の紅茶を作る時に、
茶葉をこの中に閉じ込めておける可愛いい便利グッズです。

猫がホールドしてくれるのも可愛いです。

 

袋をとめておくホルダー

同じシリーズの袋をとめておくクリップも購入しました。
舌のところが外れるようになっています。
詳しくはまた別記事でご紹介したいと思います。

 

女性に喜ばれるお土産

joieのキッチングッズはお料理をする女性に喜ばれやすいお土産です。
(もちろんお料理好きな男性の方にも)

  • ママ友
  • 義理母
  • 家族
  • 会社の女性上司
  • 一人暮らしの友達

こんな方々におすすめです。

 

joieが買える場所

それはJP super store(JPストア)。
JPストアはタモンに大きな路面店がありますよね。
免税店からもすぐなのでとっても立地が良いです。

それからマイクロネシアモールの中にも店舗が入っています。
オレンジ色がトレードマークのお店です。

 

営業時間・アクセス

タモン

店名JP super store
営業時間9:00-23:00
電話番号671-646-7803

マイクロネシアモール(1F コンコース3)

店名JP super store
住所1088 W Marine Corps Dr, Dededo, 96929 グアム 
営業時間10:00-21:00

 

あげて嬉しいもらって嬉しいグアムのお土産。
JOIEのキッチングッズをご紹介しました。

 

しまった!買うの忘れた!そういう方は爽快ドラッグさんで「にんじん」たわしを購入可能です。

↓  ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MSC joie キャロットブラシ(1コ入)【MSC】
価格:507円(税込、送料別) (2018/2/13時点)

 

ほんと、爽快さんにはなんでもありますね。
毎回驚かされます。鬼リピートw

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。