レスポートサック グアムで買える場所シーンに合わせて教えます!

グアムに行く時に「買ってきてほしい」と良く頼まれるのがレスポートサック
軽くて丈夫で可愛いけれど日本で買うと結構価格が高いので、行き先がアメリカ・ハワイ・グアムあたりだとリーズナブルに買えてお得です。

今日はグアムには意外とレスポが買えるところが沢山あるよというお話です。

レスポートサック

この記事はこんな方の参考になります。

  • グアム旅行の予定がある
  • グアムでレスポートサックを買いたい
  • レスポ商品のお店による違いを知りたい
  • レスポートサックの使い心地を知りたい

元旅行会社員です。
大好きなグアムの楽しいところをブログでシェアしています。

 

スポンサーリンク

レスポートサックグアム愛用品は長財布

レスポートサック(LeSportsac)と言えば私が愛用しているのはお財布ポーチです。
コの字型にファスナーが開くタイプ。

長財布として使っていますが、通帳等も入りとっても便利です。
カードポケットが沢山あるところ、お札ポケットが2つあるところも魅力的。

外側にもポケットがあり大容量です。

日本の百貨店で価格をチェックしてみると8千円オーバー。
しかもこれはバービーとのコラボ商品なのでもう少しするかもです。

この長財布がグアムのセールだと5千円くらいで購入可能です。

 

スポンサーリンク

レスポートサックのショルダーバッグ

今回頼まれたのはレスポートサックの斜めかけのバッグです。
ポシェットみたいに肩からかけれるものは旅行時にも重宝しますよね。

何軒もはしごしてこのバッグを購入。
セールで少しお安くなっていたのと、グアム限定の柄。
チャーム付きということでこちらに決定しました。

 

グアムには日本と違うラインナップが多い

気を付けるべきは日本と違う柄が多い事。
私のグアム行きに合わせて百貨店・直営店のレスポートサックで「コレ」と指定をしてもらっていたのですが、グアムでは影も形もありませんでした。

多分発売のタイミングが違うのでグアムの方が新しいアイテムが並ぶのではないかと思います。

 

ポケットWIFIをレンタルしていればこんな時でもすぐに連絡をとれて便利です。
Wifi借りるならここ!安くて親切なグローバルWifi

 

最新のデザインを狙うなら免税店

やっぱり一番新しいデザインはTギャラリア。
コラボ商品や季節商品も並んでいて楽しいです。

レスポートサックがあるTギャラリア

 

 

意外と穴場なタモンサンズプラザ店

2017年にオープンしたタモンサンズプラザ店。

ザプラザグアム

 

こちらで実は探し物についてお伺いしました。
頼まれたバッグはシルバーの無地でした。
2店舗回ってなかったため、聞いてみたところ・・・

品揃えやセール品が多いのは「ザ・プラザ店」。
だからそっちに行ってごらんと教えていただきました。

 

※タモンサンズプラザ店は閉店しました

 

品揃えが豊富なザプラザ店

店舗が広く、品ぞろえが豊富なのはザ・プラザ店。
なんと一番行きやすい立地にあるのがそのお店。

レスポートサック

 

結局こちらの店舗にて当初の予定とは変わりましたが、グアム限定の可愛いビーチ柄のバッグを無事購入する事が出来ました。

頼まれ物が見つからないと探し回ってしまって時間を使ってしまうこともありますよね。
もし、レスポートサックを頼まれたなら、まずザプラザを見て見ると良いと思います。

レスポって年齢問わず使えるので、プレゼントやお土産にも重宝します。
ポーチなどセールの時は結構お値段が下がりますのでおすすめです。

 

営業時間・アクセス

レスポートサック LeSportsac

ザ・プラザ店(The Plaza)
 1255 Pale San Vitores Road, Tumon Bay, 96913 グアム
ザ・プラザショッピングセンター内、ロビー階・ノースエリア
10:00-23:00

タモンサンズプラザ店(Tumon Sands Plaza)
1082 Pale San Vitores Road., Tumon, Guam 96931
ショッピングセンター1階
10:00-22:00

免税店Tギャラリア店(T-galleria)
ラグジュアリーギフトフロア
エスカレーター横
10:00-23:00

 

マイクロネシアモール店は残念ながら閉店してしまいました。
それから帰りの空港免税店にも確かあったと思います。

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムでレスポートサックが買えるお店をご紹介しました。
日本に無いラインナップが多いのは旅行で買う大きなメリットになりますよね。

 

限定コラボ商品

と、国内商品をチェックしてみてこんなものを見つけてしまいました。
大好きなブランド「ツモリチサト」とのコラボ商品!
ホワイトデーにピッタリではないですか!

ポイント15倍 レスポートサック ツモリチサト スモール ジェニー LESPORTSACxTSUMORI CHISATO 8056 Small Jenni レディース ハンド バッグ カバン かばん 鞄 BLUE RIBBON ホワイトデー ギフト 【新品】【dl】brand

 
使いやすそうで、シンプル可愛いのにTSUMORI CHISATO感あふれるバッグ。
おねだりしてみましょうかね 笑
 
話がそれてしまいましたが。。。 

レスポートサックはお財布やポーチ、バッグにリュックとバリエーション豊かですので、グアム旅行の際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

▼旅行好きのためのアプリ

 

私やグアム好きな仲間たちが使っている無料アプリ。
attaはホテルや飛行機の最安値が分かったり、通知をONにしておくと安くなったタイミングでお知らせしてくれるのでおすすめ! 

atta 旅の最安値が本当に分かるアプリ

 

 

今日はグアムでレスポが買える場所をシーンごとにご紹介しました。
夏の旅行準備の参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。