インスタ映えするグアムのハンバーガー店「ハンブロス」

グアムではハンバーガーを食べるのが楽しみなguamistです。
今日は最近タモンにできたバーガーショップ、HAMBROSをご紹介します。

 

スポンサーリンク

ハンブロス HAMBROS

2017年9月にオープンしたニューハンバーガーショップ「ハンブロス」。
外観も内装も素敵なのでインスタ映えするお店として人気です。

タモン地区の中心地にある免税店、Tギャラリアグアム by DFS(T Galleria Guam by DFS)から徒歩5分の立地。
タモンサンズプラザ(Tumon Sands Plaza)のお隣です。

ハンブロス

写真の奥に見えている建物は「デュシタニホテル」です。
なんとなく場所がお分かりいただけたでしょうか。

 

スポンサーリンク

インスタ映えする外観

ハンブロスは店構えがとってもお洒落です。
この時はお天気も悪く、そんなに写真を撮らなかったので伝わるか怪しいですが・・・。

赤×青×白のトリコロールカラーで、倉庫のような作り。
男性うけしそうなちょっとクールで素敵な雰囲気なんです。

オシャレインスタグラマーさんやインスタグアマーさんがよくここで撮った写真をSNS配信されていますよ。
旅の素敵な写真を増やしたい方にとってもおすすめです。

 

クールな店内

お店の中はこんな感じです。
タモンのど真ん中ですので観光客が多い印象です。

おすすめはジミーヘンドリックスの描かれた壁の席。
写真を撮るのも楽しくなると思います。

奥の方の席ですので探してみてください。

オーダーの仕方

オーダーはレジで行います。
私はお腹が空いていなかったので飲み物のみ。
お連れはハンバーガーのコンボを注文しました。

タモンのお店なのでサイズが小ぶりです。
レンタカーなどであちこちと奥のお店に行かれている方は少し物足りなく感じる(価格が高いとか)かもしれません。。。。

でもこの個性は買いたい。
同じようなお店が出来るよりパキっと他と違うお店が出来てくれるのは利用者としては楽しみが増えるので嬉しいですよね。

お店の雰囲気が本当に素敵なので初めて行かれる方は特に楽しめるんじゃないかなと思います。
インスタ女子・インスタ男子はお店の外の写真も忘れずに。

 

営業時間・アクセス

HAMBROS ハンブロス
タモンサンズプラザ(Tumon Sands Plaza)隣
646-2767
11:00am-10:00pm
定休日:年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s

 

インスタグラマーが今欲しいアイテムと言えば360度カメラ。
アイフォンにつけられるんですって。

Insta360°あなたのiphoneをあっという間に360°カメラに

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。