グアムのプチプラコスメ ジャケ買い・リピートのおすすめをご紹介!

春休みですね。
この時期にグアム旅行に行く方も多いのではないでしょうか。
乾季のグアムは空も青く爽快です。

そして、この時期は学生さんが増えるので、観光客の年齢層がぐっと下がるんだそうです。
というわけで、学生さん(もちろんそれ以外の方もですが)必見のグアムで見つけた可愛いコスメをご紹介します。

 

スポンサーリンク

プチプラコスメと言えばBeauty Treats

とってもリーズナブルなのに可愛い。
何度もリピート買いしているのはビューティートゥリーツというメーカーの化粧品です。

ハートの形のアイシャドウで、3パターンのカラーバリエーションがあります。
私は一番落ち着いたトーンのブラウン系が揃ったパレットを愛用しています。

このほかにもBeauty Treatsブランドからは沢山のアイカラーが販売されています。

 

●スパークルグリッターパレット●
SPARKLE GLITTER PALETT

キラキラのラメタイプなので、瞼の上に軽くのせるだけでとっても華やかなメイクになりそうですよね。
ブラウン系・ブルー系の2パターン。
1つ$7.5です。

 

●ヌード&スモーキーアイシャドウ●

NUDES & SMOKEY EYESHADOW

日常使いに嬉しいカラーのアイシャドウ。
お土産にもピッタリではないでしょうか。
会社の同僚や女性のお友達にあげたくなる「使えるお土産」。
こちらは7.5ドルです。

 

●クロームアイシャドウ●
CHROME EYESHADOW

横長のパレットは大人っぽい雰囲気で好きです。
カラーは3パターン。
価格はちょっと忘れてしまいました。

 

Beauty Treats コスメセット

カラーが春らしくてかわいいRoses

こちらも同じくビューティートゥリーツのものです。
愛されメイク系のローズ、大人系のローズ。
2種類あってどちらも6.5ドルと激安。

 

横長タイプのデザインもあります。

価格は同じく6.5ドルです。

 

Beuty treats のコンシーラー

アイカラーがおすすめですが、こちらも人気。
コンシーラークレヨンです。
なんと3.5ドルで買えてしまうというコンシーラー。

頼まれていたので買って帰りました。
ちなみにカラーはこちら。

スティックタイプはカバー力が高いです。
またこのような明るい色は目の下のクマ隠しに使えます。

コンシーラーはメイクに欠かせないのでプチプラのものが沢山あると嬉しくなりませんか?
この価格ならばらまき土産にも良いので、学生さんのお友達土産にどうでしょうか。
軽くてかさばらないのでたくさん買っても邪魔になりません。

 

2nd LOVE

セカンドラブのミネラルブラッシャースティック
Mineral Blusher Stick

最近はチークもクリームタイプが増えましたね。
オルチャン系の可愛いメイクならピンク
トレンドのナチュラルメイクならオレンジ系を薄く。

この価格ならいろいろ試せて良いです。

 

MAGIC LIP GROSS

ジャケ買い間違いなしのマジックリップグロス。

なにこれ可愛い!
リボンの形のリップグロスは3ドルポッキリ。
これもばらまきにおススメ!

カラバリが豊富なのも良いですね。
水色とピンクのパステルな雰囲気が人気と推測。

 

アイスクリームバージョンもあった

マジックリップグロスはリボンだけじゃない!
可愛いアイスクリームモチーフもありました。

 

営業時間・アクセス

JPスーパーストア タモン店
1328 Pale San Vitores Rd, Tumon, Guam 96913 
9:00-23:00

JPスーパーストア マイクロネシアモール店
Micronesia Mall 1F, 1088 West Marine Corps Drive, Dededo, Guam

 

スポンサーリンク

プチプラコスメが買える場所

今日ご紹介したプチプラ可愛いグアムコスメはすべてJP super storeで販売されているものです。
(2017.11の品揃え・価格です)

気軽に買えるリーズナブルなお土産なので、お友達にご自分に・・・。
買って帰ってみませんか?

日本でのbeauty treatsのネット販売価格、チェックしてみます?

 ↓  ↓

 

 

その他おすすめのコスメについては下記のリンクをご覧ください 

コスメ・美容関係全部見たいという方はこちら

いかがでしたでしょうか。
本日はグアムのJPスーパーストアで買えるプチプラ可愛いコスメをご紹介しました。
グアム旅行のお土産選びの参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー

レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 407 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!