買って良かったグアム土産ランキング

今日は「勝手に」買って良かったランキングをお届けします。

私が個人的に

  • 買って良かったな
  • ヘビロテしているな
  • また買いたいな
  • めっちゃ気に入って使っているな

と思っている物をご紹介させてください。

スポンサーリンク

第1位マジックソープ


ドクターブロナーのマジックソープはヘビロテ中。
在庫がなくなってしまいそうで買い足さなくっちゃと次は違う香りを検討中。
メイクが落とせるのが本当に楽で気に入っています。

追記:この記事を書いてから1年以上たちますがマジックソープはずっと愛用しています。
周りにも伝染し、愛用者が続々と増えて行っています。
私は回し者ではありませんが、使って良かった物なのでついついみんなを巻き込んでしまっています笑

詳しくは書いた記事はこちら⇒
マジックソープでメイクは落とせるのか

スポンサーリンク

第2位レスポのポーチ

 


どれだけ入るんですか!
とツッコミたくなるほど収納力があります。
カードも通帳もレシートも・・・
たくさん入るので、主婦の方には特にオススメ。

お財布として使いだすと便利すぎてこればかり持って行ってしまいます。

詳しく書いた記事
買ってヨカッタ!レスポートサックの長財布

第3位ロレアルのリキッドファンデーション

 

2015-08-26 14.42.24
L’OREAL
new true match
長年愛用しているリキッドファンデ。
10ドルしないくらいのプチプラコスメですが、伸びもよく化粧崩れもしにくいのでとっても気に入っています。
KマートやABCで気軽に買えます。

第4位スワロフスキーのブレスレット

 


キラキラがスワロらしく、素材が金属ではないので、夏でもつけやすいんです。
ぐるぐるっと巻くタイプなので重ねつけも可愛いし、肌になじみます。
カラーも沢山種類があるので何本かほしくなりました。

 

第5位プチプラハートのアイシャドウ

Beauty treatsのアイシャドウ。
JPストアで買えます。

eye color

たまにガイドブックにも載っている可愛いアイカラー。
プチプラコスメなのにとっても優秀で、毎日のメイクが楽しくなります。
お洋服に合わせてメイクの色を気軽に変えて、
お出かけを楽しみたいですね。

詳しく書いた記事はこちら⇒
プチプラハートのアイシャドウ

 

コスメ・アクセサリー系が多いので完全に女性向けになってしまいました。
でも買って良かったと思っている、ヘビロテで使用しているものばかりです。
加えてリーズナブルなものが多いので、グアム旅行の際にチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。