マイクロネシアモールで割引を受けるために必要なこと

グアム大人の旅ブログguamistです。

マイクロネシアモール

jpストアネタが続きましたが、今日からはマイクロネシアモールに場所を移動。
個人的な旅行記としては2日目の午後となります。

 

スポンサーリンク

マイクロネシアモール

マイクロネシアモールは放射線状にお店があって広いですし、メイシーズ百貨店もあるので気合が入ります。
ショッピングシャトルでエントランスについて正面のドアを入ったらまずここへ向かってください。

information

マイクロネシアモール

インフォメーションです。
ここでツーリストディスカウントをもらいましょう。

マイクロネシアモール

メイシーズでのお買い物が10%引きになります。
観光客が多すぎてなくなる場合もあるようですが、基本はいつでもある割引カードです。

ただしホリデーリゾートに宿泊している方はルームキー自体が割引カードになりますので、もらう必要はありません。

また、JCBなどのカウンターでさらに割引率の高いものをもらえるときもあります。
(今回は15%OFFのキャンペーン中だったので私はそちらを利用しました。ただしJCB払いに限るというものですが)

 

スポンサーリンク

英語でクーポンをください

Do you have a discount coupon for tourist?
と言えば大丈夫。
「ディスカウントキューポン」さえ通じればわかってもらえると思います。

日本ではクーポンと発音しますが英語ではキューポン。
そこさえ押さえておけばOKです。

 

macy’s百貨店が入っている

メイシーズは新館・旧館とありますので、気を付けてください。
前回の旅では新館に行かずして帰ってきてしまいましたので。。。。

macys

今回はばっちり新館も探索してきました。
ラルフのキッズ・メンズなど入っている方が新館です。

 

その他マイクロネシアモール関係の記事こちら

ロスドレスがマイクロネシアモールにOPEN予定!

グアム ケイトスペードの食器売り場に潜入!

グアムメイシーズのGODIVAが移動しました

ホノルルクッキーカンパニーはグアムでも人気

 

さて本日はメイシーズの旅行者割引についてでした。
いろんな割引クーポンがありますが、もし何も持っていないなら必ずインフォメーションで10%OFFクーポンをもらいましょう。

ゴディバのチョコレートがお得に買えるのでとってもおすすめです。
読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。