ロスドレスフォーレスでの戦利品 一挙公開

ロスドレスフォーレスは大好きでグアムに行くと必ず時間を使う場所。
マイクロネシアモールにもオープンしましたね。
今日は2016年夏の旅でROSS  DRESS FOR LESSで購入した戦利品をまとめてご紹介します。

ロスドレスフォーレス

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレスで買ったキッチン用品

結構キッチン・インテリア用品の購入が多かったです。

 

ウッドボードです。
毎回何かしら購入して帰ります。
こういうのDIYで自作する方も増えていますね。
6~15ドルで買えてしまうのでおすすめです。

まな板もガッツポーズで持ち帰った戦利品です。
ルクルーゼの4000円のものを買おうか迷っていた時期だったので、7ドルくらいでこちらを買えてよかったです。

 

キッチンクロス2種類。
ふわふわとしたワッフル生地です。
食器をふくのには使わず、インスタグラムのフォトジェニックとして使っています。

 

スポンサーリンク

ロスドレスフォーレス洋服の戦利品

珍しく日本人サイズのTシャツを発見したので迷わず購入。
海外に行くと欲しくなるロゴT。

(写真は上です)
薄い生地なので、夏過ごしやすいです。

メンズソックスもお得なものがいっぱいあります。

取り扱いブランドは以下の通りです。

  • カルバンクライン
  • トミーヒルフィガー
  • ナイキ
  • アディダス

などなど人気のものが沢山ありました。

 

Ross dress for lessでの購入スタイル

大好きなロスドレスフォーレスの戦利品はこんな感じです。
大体いつも到着日の夜に行くことが多いです。
レジの込み具合がひどい日は目星だけを付けて翌日の午前中を狙います。

 

その他ロスドレスでの購入品

 

2017年追記:
マイクロネシアモールにもロスドレスフォーレスがオープンしました。
お客さんも分散して、お買い物がしやすくなったような気もします。

 

いつも旅のしょっぱなに嵩張るものを購入してしまいますが・・・。
最初は体力も有り余っていますので、何とかなりますw
どうにかKマートまで担いでいき(もちろんkマートまではバス)スーパーで買い物後はタクシーでホテルへ帰ります。

 

Kマートからタクシーの乗り方は次の記事をご覧ください⇒

Kマートからタクシーの乗り方 @グアム

 

なんだかルーティン化しておりますが・・・。
皆さんはグアムの1日目をどのように過ごされますか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。