グアムで製菓材料を買うならココがおすすめ!

お料理はあまり得意ではないので、お菓子作りが出来る人に憧れます。
家で美味しいスイーツが作れる方ってうらやましいです。
今日はお菓子作りをする方にピッタリのグアムで買える製菓材料について書きます。

 

 

スポンサーリンク




グアムで買えるお菓子作りの材料

グアムでお菓子作りの材料を探そうと思い、まずk-martへ行きました。
チョコペン(Dec a cake)やチョコレートソースを発見。

チョコペンに関してはまぁまぁいいお値段するかなと言った感じですが、日本の物よりは大きいし、あまり見かけないようなビビッドカラーのものが沢山ありました。

私はチョコレートソース?カラースプレー?を買いました。
正式名称が分かりませんが、アイスクリームのトッピングなどに使われているカラフルなあれです。

こちらは3.59ドルでした。
小さいのでお土産にも買いやすいです。
お菓子作りが上手なお友達やお母さまにピッタリ。
バニラのアイスクリームにトッピングするだけでも可愛いです。

ちなみにハーゲンダッツにはこんなソースが付いたコーンがありますが、オリジナルのものと比べて、見栄えがぐんと可愛くなっています。

 

製菓材料が多く揃う場所

製菓材料が買える場所は他にもあります。
それはペイレススーパーマーケット。
Kマートと比べて小さなスーパーですが侮ってはいけません。

食品スーパーなだけあって、多数取り揃えてあります。
ちなみに私はマイクロネシアモール店へ行きました。

アイシングペンも2種類ありました。
しかもKマートよりもお安めの価格設定です。

  • Wilton Icing Tube 2.39
  • Betty Crockey 3.29

デコレーション用のチョコソースやカラースプレー、パウダーも種類豊富!
ですので製菓材料を選ぶなら断然ペイレスをおすすめします。

カップケーキやクッキーをデコレーションするための可愛いセットもありました。
これはユニークなお土産になりますね!
パッケージが可愛いので思わず手に取ってしまいました。
お子様とのお料理も捗りそうです。

 

私が買ったもの

私が購入したのは

  • チョコレートのカラースプレー(Kマート)
    DecACakeのRainbow Sprinkles
  • アイシングペン(ペイレススーパーマーケット)
    Betty CrockeyのGel BLACK

とりあえず以上の2点です。
まずは使ってみて気に入ったものを次回買い足そうと思いました。
普段使わない物には大変慎重な私です(笑)

 

 

アイシングペンを使ってみた

早速ですがアイシングペンを使って食パンにお絵かきをしてみました。
こちらのパンはちなみにグアムではなく日本で購入した物です。

ネコの形のパンだったので、お顔を描いて遊んでみました。
こちらのブログでおなじみの白猫ホイップバージョンはちょっと失敗。

白猫ホイップって何?って方は次の記事をご覧ください⇒
オリジナルキャラクター白猫ホイップ

 

キャラ弁・キャラパンを作っている主婦の方なんかにも喜ばれそうな製菓材料。
イラストが上手なお友達もきっと使いこなしてくれるはず。

グアムでも探せば沢山あるものですね。
しかもペイレスなら種類も豊富で価格も安い。

グアムでお菓子作りの材料をお土産に買うならペイレスを見られると良いと思います。
また良いところを発見したら追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク




About guamist 311 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA