グアムヒルトン内のお土産屋の品揃えがすごい

今回のグアム旅行での宿泊はヒルトンホテルでした。
ヒルトンホテル内にはBon voyageというお土産屋さんが入っています。
お菓子だけでなく、様々なお土産品を網羅していてびっくりしました。
今日はそのボンボヤージュをご紹介します。

 

スポンサーリンク




88tees

ハワイに行くたびに買いあさったエイティエイティース。
グアムの街中じゃ見かけたことがないのに、ヒルトンの中のお土産屋さんにあるなんてビックリです。
ヤヤちゃんのTシャツがたっぷりと並んでいました。
ロコな雰囲気がとっても可愛いです。

グアムで88ティースが買えるなんて。
ちょっと得した気分になりますね。

 

マリメッコ

marimekko

北欧雑貨として人気のマリメッコまで取り扱いがありました。
安いかどうかはおいておいて、チョイスが多いのは嬉しいですね。

人気のウニッコ。(unikko)
ポーチやバッグなどがありました。
マリメッコと言えばこれ、というデザインのものが多かったです。

 

お菓子類のお土産も豊富

お菓子も豊富に置いてあります。
もちろんk-martなどのスーパーやABCマートで買うよりは割高ですが、あともう少しだけ欲しい!
と少量買い足すような時にはとても助かります。

チャモロチップクッキーや、ゴディバのチョコ。
プリッツやハイチュウなど・・・。
バラマキ土産の定番のお菓子が並びます。

見るだけ~と思って入店したのですが、ついつい欲しくなって私もしっかりお買い物しました。

  • GODIVA ゴディバチョコレート
  • ピーナッツ
  • マウナロアのチョコレートナッツ

小ぶりのゴディヴァを買い足しました。
もしかしたらばらまき土産が足りないかも。。。
と不安になったのでここで購入しておく事にしました。

わざわざスーパーに行く時間がもったいないという方はここでいろいろ揃います。
わりと遅い時間までオープンしてくれているのも有難いです。

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

ヒルトンホテル1階
ロビーからプレミアタワーのエレベーターに向かうと右側にあります。
営業時間8:30-22:30
変わる可能性がありますので、ヒルトンの公式ページにてご確認ください。

 

ヒルトンホテルは本当にホスピタリティが良く、過ごしやすかったです。
また泊まりたいと思います。
免税店からは離れていますがGPO側に行くのに便利ですし、レンタカーをするなら逆に街中を通らなくて良いので安心して運転が出来たのではないかと思います。

ヒルトンホテルにご宿泊の方は本日ご紹介したボンボヤージュ(Bon Voyage)。
お土産の買い忘れがあればぜひ利用してみてください。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 330 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA