グアムヒルトンホテルで24時間利用できる「カフェチーノ」

ヒルトンホテルグアムの中には「カフェチーノ」が入っています。
24時間営業なのでいつでも利用できるのがありがたいです。
眠れない時、昼間ちょっと休憩したい時など・・・。
このお店は観光客にとって、とても頼もしい存在です。

 

スポンサーリンク




カフェチーノ/Cafecino

私がカフェチーノを知ったきっかけはインスタグラムです。
ヒルトンホテルグアムの公式インスタグラムで良く紹介されていました。

良く紹介されていたのがこのマカロン。
マカロンと言えばパステルカラーが王道ですが、南国らしくビビットなカラーでした。

 

オーダーした物

オーダーしたのはコーヒーです。
実はこれ、ピックアップ直前の利用でした。
半分は店内で、残りは送迎車の中でいただきました。

 

ブランチメニュー

週末の朝9時からお昼の1時までのメニュー。
アメリカでは週末仕事が休みの日はゆっくり寝て、遅い時間にブランチをとる習慣があります。
「サンデーブランチ」と言いますが、ヒルトンホテルではサンデーだけでなく、サタデーにも実施。
土曜・日曜で実施しているので週に2回チャンスがあります。

価格は15ドル。
サンドイッチやクロワッサンなどたくさん種類があります。
プラス5ドルでモエシャンドンがつけられます(1杯目の価格です。)
朝からモエシャンなんて贅沢ですよね~。

 

充電もできる

カフェチーの内ではスマホの充電が出来るカウンター座席があります。
ここでパソコンを使うのも良いと思います。
ケーブルがさせるところはありがたいですよね。
私はPC持ちで旅行には行きませんが、旅先で仕事がある方なんかにはきっと便利。
そして何時でも利用できるので作業が捗りそうです。

 

営業時間・アクセス

ヒルトンホテルメインタワー ロビー階
メインの入り口を入って右側、プレミアタワー側へ進むとあります。
24時間営業
※料金には10%のサービスチャージが加算されます。

 

24時間なので深夜早朝の到着、帰国の際にも利用ができます。
ヒルトンホテル宿泊ならぜひカフェチーノを利用されてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

その他ヒルトンホテルにまつわる記事

 

グアムのヒルトンは本当にホスピタリティが高いホテルです。
ビーチ・カフェ・レストラン・レンタカーなど満足度が高いので、また利用したいと思います。
ヒルトンホテルで贅沢な時間を過ごしてみませんか?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

About guamist 330 Articles

大好きなグアムをブログで綴ります。
旅行会社勤務でしたので、旅について少し
マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や
トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど
グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA