アルファベットドーナツがめちゃ可愛いグアムのお店

グアムのドーナツショップ「Daddy’s donuts」
ここのアルファベットドーナツ(レタードドーナツ?)がとっても可愛くて・・・。
今回絶対買うぞと決めていたんです。

今日はダディーズドーナツでオーダーした物や買い方、場所など詳しくご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

ダディーズドーナツショップ

ふわふわの揚げたてドーナツの専門店のダディーズドーナツショップ(Daddy’s Donut Shop)。
2014年ハガニア地区にオープン後最近GPO付近に移転しました。

新しい場所はタムニングのグアムプレミアアウトレットの敷地に近い、アイホップ( I HOP)やピザの店パイオロジー(Pieology)の入っている建物の一階です。
コスチュレスのお隣というと分かりやすいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

レタードドーナツは予約必須

何回か確認したのですが人によって言うことが違いました。
3時間前に言えばOK、時間があればすぐ作るよ、前日に予約してね。。。

結局予約が正解。
グアム1日目の夜に予約をしに行って、翌日受け取りました。

 

ショップ内の雰囲気

ショップ内はところどころ可愛いのでインスタ映えする写真も撮れそうです。
欲を言えばテーブルクロスなどカラフルなものを使って可愛い店内にしてもらえたらもっと人気が出そうなのにな~といった感じでした・・・。

持参したいくらいですw
でもこのお店がシーズン限定などで作るドーナツは文句なしに可愛いので、これからも通いそうです。

 

アルファベットのオーダードーナツ

私がオーダーしたのは「GUAM」のドーナツ。
さてさて仕上がりはどうでしょうか

カラフルで可愛い~。
あら CUAM (笑)
細かいところは難しいのですね~ww

でもやっぱり可愛いのですよ。
いまいち写真が上手に撮れていないのであんまり伝わらないかもしれませんが・・・。
そんな時はぜひDaddy’s donut shopのインスタグラムを見てみてください。

ほんまに可愛いねんから。

 

オーダーの仕方

お願いしたいアルファベットを伝えます。
ピックアップの日時と時間を伝えると、携帯番号を聞かれます。
支払いをして、引換書をもらえば完了です。

とにかくカラフルに作ってほしかったので、そのことは予約段階で伝えておきました。
Make it colorful,please!
ハートはおまけでつけてくれました。

 

営業時間・アクセス

ダディーズ・ドーナツショップ
Daddy’s Donut Shop
Ground floor of Ihop building, next to Cost U less, Tamuning, Guam 96913
月曜日~土曜日 7:00AM~8:30PM
日曜日 8:00AM~5:30PM
定休日:なし
 
989-3237
 
 

まとめ

 売り方ひとつで大人気間違いなしではないかなと思うで・・・。
お上手な方がプロデュースして欲しいな、と思う私です。
 
さらなる可能性に期待したいダディーズドーナツ。
観光客も行きやすい立地ですので、気になる方はぜひ行かれてみてください。
 
閉店しました
スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA