グアムのKマートで最近見つけた人気の可愛いお土産物たち

アメリカのシアーズの破産倒産で、
子会社のKマートが閉店の危機?!

グアムのkマートは売り上げも良いし、先の事はまだ何とも言えないんだそうです。
これからもグアムのメディアを追いかけるつもりですので、
詳しいことが分かったらご紹介しますね。

 

グアムのKマート。
このスーパーについては何度も書いていますが・・・。
お買い物した物や見つけた可愛いものなどをご紹介いたします。

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。
2018.10 ゴディバ情報を追加しました。

 

スポンサーリンク

Kマート

ちなみにK-martとはグアムにあるスーパーです。
(ハワイやカナダ、アメリカなどにもある有名なスーパーです。)
グアムのスーパーと言えば一番に名前が挙がるところですのでお土産も豊富に揃えてあります。

 

スポンサーリンク

まずは入口の特売・広告をチェック

もちろんローカルの方も沢山来るスーパーですので、チラシが入ります。
旅行者はお店を入ってすぐのエンドに置いてあるのでそこでGETできます。

そしてそのエリアにはセールになっている商品が並んでいることが多いです。

ばらまき土産にピッタリのマカダミアチョコレート。
自分用に買う時にも重宝するのがこの「食べきりサイズ」。

例えば大袋でたくさん入っているものより、断然食べやすいです。
昔は大袋派でしたが、最近は小袋を沢山買う方向にシフトしています。

1ドル以下で買えるので、
とってもリーズナブルです。

 

ピーナッツ類は鉄板

PLANTER’S(プランターズ)等のナッツ類は必ず何かしら買って帰ります。
こちらは頼まれ物のピスタチオ。

いつもプランターズのキャラクターを「ピーナツおじさん」と勝手に呼んでいて少し気になったので調べてみました。
このピーナツおじさんの名前は「ミスターピーナッツ」。

いい線いってました(笑)

 

アイラブグアムも沢山ある

何度かグアムに通った方、はじめてのグアム・海外旅行の方。
みなさんが一度は気になるであろう「アイラブグアム」アイテム。

意外とケーマートにも沢山あります。

これはスマホケース。
海辺で使う時なんかに役立ちそうです。
価格も5ドルしないので現地調達OKですね。

お隣にちらりと見えるスーツケースバンドも可愛かったです。
I love GUAM商品も少しずつアイテム数が増えていくので毎回探すのが楽しみです。

 

Tシャツがなぜか欲しくなる

普段あまりTシャツは着ません。
買っても部屋着・パジャマになるだけなんですが・・・。
なぜか毎回購入してしまうのがTシャツなんです。

いつもHafa adaiと書いたものを買うので・・・。
ハファダイTと呼んでいますw

 

個人的に大ヒットのキャンディー

お土産にも自分用にもピッタリの飴。
石鹸などバスグッズ、リップクリームなどでおなじみのバーツビーズ(Burt’s bees)のキャンディーを発見しました。

味は2種類

  • ハチミツ&レモン
  • ハチミツ

私はハニー&レモンを買って帰りました。
バーツビーズは知名度もあるため、きっとお土産にも喜ばれるんじゃないかなと思います。
女性になにかちょっとしたものを・・・(バラマキ)お考えの方要チェックです。

 

ゴディバは必ずチェック

追記:人気チョコレートブランドGODIVA。
実はスーパーにも並ぶラインがあることをご存知でしょうか。

行くたびに新作が並んでいて、
毎回とても楽しみにしています。

スーパーで買えるなんて嬉しいですよねぇ。
こちらのチョコレートバーはなんと$1.99。
ばらまき土産にもピッタリなんです。

 

私が購入したKマート戦利品

誰得?って感じですが・・・。
参考になることもあるかと思い載せておきます。
この日お買い物したのはこんな感じです。

ここに写っているものでザックリまとめておくと・・・。

  • マウナロアチョコ・ナッツ
  • ハリボなどグミ
  • 7Dドライマンゴー
  • バドライトライムビアー
  • グアムワンマカダミアチョコレート
  • ハロウィン用キャンディー
  • ハファダイTシャツ
  • ナガラヤのピーナッツ

 

 

 

 

 

クリスマスから年末年始にかけてグアムに行かれる方も多いですよね。
私のブログやインスタグラムに来てくださるフォロワーさんも「もうすぐ行くよ~」とお声をかけてくださる方が多く、皆さんのお声を楽しく拝聴しております。

グアム旅行のお役に少しでも立てれば嬉しいです。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA