グアムの免税店でチェックするのはこのお店!

グアムの免税店、Tギャラリア。
特に何かを買うつもりがなくてもフラッと立ち寄ってしまって・・・。
セールに出会ってしまって気が付いたらお買い上げ・・・。

そんなことも少なくないのではないでしょうか。

今回はケイトスペイドでお財布を購入しました。
(正確には母が買ってくれました)

 

ケイトスペード

KATE SPADE NEW YORKはアメリカのアパレルブランドです。
ですので、米国で買うとリーズナブルに手に入ります。

日本のアウトレットでもセール時期は結構値段が落ちますが、それでもグアム購入する方が安いなぁと感じます。
ハワイではアウトレットに入っているのでも一つ安いですよね~。

グアムのアウトレットにも入って欲しいです(切実)

今回購入したのはお花柄の長財布です。
シーズン柄の変更時期で30%オフになっていました。

 

海外のお財布のサイズ感

アメリカブランドってドル紙幣を使うために作られたものが多く、サイズに不満がある時もあります。
でもこれは日本円を使うのにも支障がない大きさなのでとっても気に入って使っています。

バッグから取り出したお財布がカラフルだと嬉しくなります。
そしてカラフルですが、ベースはブラックなので持ちやすいです。

お財布は大好きで結構頻繁にコロコロ変えますが、あまりに気に入り過ぎて半年くらいこれを使い続けています。
(新しい物をどんどん買うというわけではなく、持っているものでコロコロ変えて遊ぶ癖があるんです。)

○●●●○●●●

ここでこのお財布について詳しく書いた記事リンクを貼っておこうと思いましたが・・・・。
書いていませんでした(汗)
そのうちご紹介しますね。

 

MAC

マックもアメリカブランドですので要チェック。
リップスティック(口紅)が人気ですよね。
いつも女性客でにぎわっています。

日本での価格と比較するとリーズナブルにお買い物できるのがとっても魅力です。

 

不思議の国のアリス

アリスに出てくるホワイトラビットのディスプレイはまだありました。
可愛いので毎回写真に収めてしまいます。

ゴディバのチョコレートがずらりと並びます。
メイシーズの方が安く買えますが、DFSには限定品があることが多いです。

また、近隣のホテルにお泊りなら、お買い物した物をすぐホテルに置きに帰れるメリットがありますね。

 

ホノルルクッキーカンパニー

こちらもだいたい限定品があるので必ずチェックします。

そこでしか買えない物はやはり、魅力的ですよね。

 

Lesporsac

レスポートサックも毎回楽しみに見ます。
タモンサンズで購入する事が多いのですが、まずは免税店で新作をチェックします。

買ってヨカッタ!レスポートサックの長財布

免税店はレンタカーを返した後に寄ることが多いので、大体シャトルバスを利用する時です。
そして、免税店のシャトルバス乗り場へ行く時に必ず迷います(笑)

乗り場は地下にあります。
レスポの横のエスカレーターを進み、長居渡り廊下の手前左側にあるエレベーターで下に降ります。
行き方がややこしいからか方向音痴だからか・・・。

毎回ぐるぐる免税店から出られない!と小騒ぎしますw

 

ギャラリアのイベント

現在こちらの免税店で行われているイベントをご紹介します。

  • ブルガリ
  • ミドー
  • VEDI VERO

詳しくは免税店のHPでご確認ください。

Tギャラリアグアム

 

営業時間・アクセス

名称Tギャラリア by DFS
住所1296 Pale San Vitores Rd, Tumon, 96913 グアム
営業時間10:00-23:00
電話番号671-646-9640

 

今日はグアムのDFS免税店 Tギャラリアをご紹介いたしました。
夜遅くまでオープンしてくれていたり、無料シャトルをひいてくれていたり・・・。
観光客に嬉しい営業形態ですので、毎回立ち寄ります。

グアム旅行の際に免税店で楽しい時間を過ごしてみませんか?

スポンサーリンク

格安レンタカーと豊富なオプショナルツアー



レンタカーはベルトラさんがおすすめ。

手続きは予約者優先になるところが多いです。
現地での待ち時間をなくす・減らすために予約していくのが安心です。

オプショナルツアーも豊富!
インスタ映えツアーやビーチアクティビティだけでなく、お食事の予約もできてしまうのでとってもおすすめ☆

゜:*★グアムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

************

WifiはグローバルWifiさんがおすすめ

グローバルwifiについて詳しくはこちら
↓  ↓

GLOBAL WIFI

 




About guamist 416 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。旅行会社勤務でしたので、旅について少しマニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識やトレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなどグアムにまつわる事を発信します。
error: Content is protected !!