グアムのGPOにあるアップルビーズでアメリカンバーガーを食べよう

グアム旅行到着日はGPOプレミアアウトレットで夕食を取ることが多いです。
基本的に滞在ホテルをタモンの南側にすることが多いため、
時間の少ない初日はそうしています。

今回はアップルビーズにて夕食を取りました。
ローカル客も多く利用するApplebee’sをご紹介したいと思います。

 

ブログ内の情報は掲載当時のものです。
変更・閉店などの可能性もございますのでご利用前はご自身で公式ページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

アップルビーズとは

アップルビーズは、1980年、ジョージア州アトランタにて創業された、
アメリカ合衆国を中心に店舗展開をするファミリーレストランです。

大きなりんごのモチーフが可愛いレストラン。
お子様連れのご家族も見かけますのでご家族での利用にもピッタリです。

(キッズメニューあり)

 

スポンサーリンク

店内の雰囲気

落ち着いた間接照明で広々とした空間です。
テレビのモニターが沢山あり、フットボールなどが上映されています。
まるで映画の中みたいですね。

  • まわりを見渡すと、小さなお子様連れの家族
  • お誕生日パーティー中のご家族・ご親戚
  • 男性の飲み会

どちらかというと男性客が多めで、観光客は少なめでした。
ランチの時間帯はまた違った客層なのかもしれませんね。
また、お昼にも利用してみたいと思います。

 

アップルビーズのメニュー

お酒も豊富にあります。
私たちは、外ではアルコールを飲むことが少ないですので・・・。
ノンアルコールつまりソフトドリンクにしました。

 

 

いろいろあって選べなかったので・・・。
スタッフさんにおすすめを聞いてみました。

フローズンレモネードのキウイが美味しいよ、という事でしたので
私はそちらを。

お連れは同じくフローズンレモネードのマンゴーをオーダーしました。

キウイはおススメしていただいただけあって、めちゃくちゃ美味しかったです。
キウイの青臭さみたいなものがなく、スッキリ爽やか!
しょっぱい系のお食事にピッタリでした。

 

メインメニューからはハンバーガーをチョイス。
グアム到着日はどうしても「アメリカン」なものを欲するので、
ほぼほぼバーガーを食べている気がします。

スタッフさん曰く今日はどのバーガーを頼んでも10.99になるよという事でした。
理由は聞きませんでしたが、Back to schoolでしょうかね?
パリスコというカフェでもBack to schoolで10%オフセールをしていたので、そうかなと。

 

オーダーしたメニュー

オーダーした物をまとめておきますとこんな感じです。

  • ベーコンチェダーチーズバーガークラシックバーガー(通常$12.99)
  • チーズバーガー(通常$13.99)
  • フローズンフレーバーレモネイドマンゴー($4.25)
  • フローズンフレーバーレモネイドキウイ($4.25)

 

ハンバーガーの上にはりんごの焼き印がありました。
可愛い~!
チーズもとろ~りで美味です!

お肉の感じが家庭的というか、アメリカっぽいというか。
今日はバーベキューをしよう!と公園に持って行くあのバーガーの感じです。

これはインスタ映えしそうですね。
ただ照明が間接照明なので、ライティングが難しそうですが・・・。
カメラがお上手な方なら素敵に撮れるかもです!

 

 

営業時間・アクセス

Applebee’s
96931, 341 Chalan San Antonio, Tamuning, 96913 グアム
648-2337
日ー木 11:00-23:00
金・土 11:00-0:00
定休日なし

 

アップルビーズへの行き方・地図

念のためマップを載せておきます。
アップルビーズへ行く際にご確認ください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

グアムのGPOアウトレット敷地内にある
APPLE BEE’S(アップルビーズ)というファミリーレストランをご紹介しました。

ご旅行の際にぜひお試しください。

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。