グアムのカフェインフュージョンにタンブラーを持って行こう!

グアムのスターバックスのような存在である「インフュージョンカフェ」。
コーヒーも美味しいし、物販も可愛い。
スタッフさんのサービスもクオリティが高いと3拍子揃っていて大好きなカフェです。

最近はプラスチックごみの海洋汚染が叫ばれていますよね。
旅行の際にタンブラーをもってカフェに出かけてみたらとても楽しかったので皆さんとシェアしたいと思います。

インフュージョンカフェグアム

この記事はこんな方の参考になります。

  • グアムのカフェが好き
  • グアムでコーヒーを飲まない一日はない
  • プラスチックごみ問題に興味がある

 

スポンサーリンク

グアムのカフェにタンブラーをもって行こう

ご縁があってインフュージョンカフェさんにいただいたタンブラー。
今回のグアム旅行に持って行きました。

インフュージョンカフェグアム

夫よ、まだ飲まないでって言ったじゃない・・・。

インフュージョンでオーダーできる代表的なメニュー

  • コーヒー
  • 紅茶
  • アイスドリンク
  • サンドイッチ
  • サラダ
  • カップケーキ

 

旅行の時にタンブラーを持って行くなんて、荷物になるし邪魔かもしれない。
初めはそう思っていたのですが、レンタカー使いなら問題なしでした。

 

タンブラーを使うメリットは以下。

  • マイタンブラーだと気分があがる
  • ほんのちょっとだけれど割引してもらえる
  • 無駄なゴミを出す機会を減らせる

 

飲み終わった後に、「アイスを捨てていただけますか?」とお願いするとタンブラーをすすいでくれた店員さん。
こちらの要望を超えてくるあたり、さすがインフュージョンさんだなぁと思います。

 

スポンサーリンク

タンブラーはいろんな種類がある

インフュージョンカフェグアム

  • ステンレスのボトル
  • ステンレスタンブラー
  • プラスチックタンブラー

などサイズもカラーも様々です。

現在一番新しいデザインはLOVEと書かれたものです。

 

アッパータモン店は壁のアートがおしゃれ

インフュージョンカフェグアム

数ある店舗の中でアッパータモン店に毎回来てしまう理由はこのウォールアート。
シーズンごとに変わるので、何度来ても楽しいです。

この店舗オリジナルの何かがあり、定期的に変化があるので皆勤賞でございます。

 

ホットのドリンク用にスリーブを購入

私は冷たいドリンクを飲むことは稀で、ホットばかりオーダーします。
なので、今回はスリーブを購入しました。

インフュージョンカフェグアム

この他のカラーは

  • ブルー
  • オレンジ

などがあったと思います。

私が購入したのはダークブラウンです。
次からはこのマイスリーブを持って行きたいと思います。

インフュージョンカフェグアムちなみにこの時オーダーした「カラマンシークーラー」(タンブラーに入っている方)ですが、
さっぱりしていてとても美味しかったです。

常夏の暑い気候なのでこういったサッパリ系は人気ですね。

 

オーダーの仕方

スターバックスコーヒーなどと同じでカウンターへ注文しに行きます。

英語での注文の仕方

Could I have ~, please?

 

一気に注文する場合は

  • サイズ
  • ホットかアイスか
  • コーヒーの種類

この順番になるのでホットのモカなら

Could I have tall, hot mocha,please?
(トールのホットモカをいただけますか?)

 

 

その他の店舗

 

INFUSION アッパータモン店への行き方・地図

マリンドライブをマイクロネシアモール方面からKマートの方へ向かいます。
途中でホテルロード(パレサンロード)へ降りて行く道とぶつかるのですが、そこを通り越したらすぐ右手にあります。

小さなお店が数件繋がっているうちの1つです。
ブログの冒頭に乗せた写真を頭に入れておき、看板を目印に探してください。

※旅先で迷わないコツは外観を確認しておく事です

 

店名:INFUSION COFFEE & TEA
住所:Marine Corps Dr, Tamuning, 96913 グアム
電話番号:671-647-0260
営業時間:6:00-19:00

マップ:googlemapで地図を見てみる

 

いかがでしたでしょうか。
グアム旅行にタンブラーをもってカフェに行く事はとても楽しくエコであるというお話でした。

旅行の思い出に、お土産に。
おしゃれなデザインのタンブラーを買って帰ってみませんか?

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。