インスタ映えグアム インフュージョンカフェ【オカ店】の壁!

大好きなカフェインフュージョン。
ペイレスオカ店の中に入っている小さなスタンド店舗へ行ってきました。
 
小さい店舗ということで今までノーマークでしたが、
壁やカウンターがとっても可愛らしかったのでご紹介させてください。

掲載当時の情報です。
お店が変わっていたり価格が変更になっていることがあります。
行かれる方はお店の公式ページなどで確認してくださいね。

 

スポンサーリンク

インフュージョンコーヒー ペイレスオカ店

ペイレスオカ店は
座って寛ぐタイプのお店ではありません。
小さなカウンターはありますが、基本的には TO GO(持ち帰り)メインです。

 

ペイレスの入り口を入るとすぐにお店がありました。
壁に描かれた優しい絵。

虹やカモメなどとっても愛らしい素敵なデザインです。
I LOVE GUAMが可愛い!!

こちらを描かれたのはグアムで活動する日本人アーティスト、今井みろりさん。

画家でありヨガインストラクターである今井さん。
自然を感じる雰囲気はヨガに通ずるところがありそうですね。

 

スポンサーリンク

オカ店のメニュー

ドリンクやスムージーに加えて、
フードメニューもありました。

  • サラダ
  • サンドイッチ

写真はチキンペストパスタです。
マカロニサラダみたいな感じでしょうか。
さっと購入して持ち帰るTOGOスタイルにピッタリのメニューですね。

ランチにピッタリ。

 

インフュージョンらしい可愛いカップケーキもある

私の中で、インフュージョンといえばカップケーキ。
カラフルで可愛いデザインが沢山なので、
ショーケースを見るだけでウキウキしてしまいます。

この日みたラインナップは

  • アップルシュトロイゼル
  • レモンチーズタルト
  • ドルチェデレチェ
  • チョコレートタルト
  • ハウピア(ココナッツミルク)
  • 24K(人参)
  • レッドベルベット

いつもオーソドックスなメニューを選びがちなので、
次回は見た目だけで選んだ「可愛い」カップケーキを食べてみたいです。

 

オーダーの仕方

PLACE ORDER HEREというサインのあるところで注文をします。

英語表現としては
Could I have 〇〇,please.

(クドゥイハヴ〇〇)

意味は〇〇をくださいです。

 

例えば私がいつもオーダーするのはホットのカフェラテですので・・・。

Could i have Hot Latte please?
(ホットのラテをください)

そうすると多分 What size? と返ってくるので、
サイズを指定します。
Tall size, please.
(トールサイズをお願いします。)

以上です。
もし、スタッフさんの示す金額が聞き取れないから不安。。。
そう思われるなら、コーヒー一杯くらいなら10ドル札を渡せばOK.

お釣りをもらって、PICK UP DRINKS HEREのサインの下でドリンクを受け取ります。

 

インスタ映えする壁の絵があるカウンター

もし店内で飲んで帰るのなら、
カウンター席となりますが、
素敵な壁の絵を楽しみながら休憩することができます。

先日インスタグラムに遊びに来てくださった方も、
この壁がインスタ映えするので写真を撮りました!とおっしゃっていました。

こんなに可愛い店内だとは知らなかったので、
なんだか得した気分になりました。

 

近くにあるホテル

オカペイレスから近いホテルと言えば

  • サンタフェホテル
  • オンワードホテル
  • シェラトンホテル

この辺にお泊まりの方なら、
スーパーでのお買い物にオカペイレスを利用される方も多いと思います。

インフュージョンのコーヒーは、
ホッとするので、是非是非試してみてください。

 

店舗情報・アクセス・地図

oka infusion Pay-less Supermarket
インフュージョンカフェ オカペイレス店

住所:445 Gov Carlos G Camacho Rd, Tamuning, 96913 グアム
営業時間:6:30-19:00
電話番号:671-646-9301

 

その他の店舗

  • Tギャラリアby DFS店
  • カマチョランドマークセンター店
  • マリンドライブ沿いのタムにングにある店舗
  • アッパータモン店
  • ハーモン店(ドライブスルーonly)

南部へ向かう途中でも1店舗見かけました。
観光客に知られていな店舗がまだまだありそうですね。
発掘するのが楽しみになりそうです。

 

その他インフュージョン関連の記事

スポンサーリンク

☆ guamistのおすすめ ☆ 私を含め、たくさんのリピーターが使っています。
品揃えも豊富でリーズナブルです。


◎ 今だけお得!! 
こちらからの申し込みでWifiがお得な割引中!
春キャンペーン実施中
航空受取手数料無料など!
  ↓    ↓
➡︎ 海外インターネット
グローバルWiFi



◎ guamist推薦!格安カメラレンタル!! 
goproなどカメラのレンタルをするならrentry
  ↓    ↓
➡︎ GoProが格安でレンタルできるRentry


◎ 無印良品推奨のフォトブック
旅行から帰ったらフォトブックを作りたいですよね
  ↓    ↓
➡︎ 無印良品推奨のおしゃれなフォトブック
About guamist 562 Articles
大好きなグアムをブログで綴ります。 旅行会社勤務でしたので、旅について少し マニアックかもしれませんが海外旅行に役立つ知識や トレンドのお土産情報、観光やショッピング、グルメにホテルなど グアムにまつわる事を発信します。